人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


モックやーぃ!!
モックが今朝から行方不明になっています
走っている車の下に入り込み、目撃した方によると轢かれてはいないようですが、そのまま逃げて行方不明になりました

 モックやーぃ!!_c0166018_1133468.jpg


モックは去年の今頃近所に捨てられていた3匹の子猫のうちの一匹で、顔やあごに虐待の後がありました。 最初からそれほど怖がらなかったので捨てられたのでしょう。
1ヶ月ぐらいかけてお隣がえさを食べさせるようになって、寝床もうちの駐車場に作ってあげて暮らしています
3匹のうち1匹は綺麗でかわいかったので通りがかりの方が連れて行ったようです。
いつも近所のお風呂屋さんに来ている人に可愛がられていたので、一時は心配しましたがそう思うことにしました。
避妊手術して1ヶ月後ぐらいのことでした。
もう一匹はヨックと名付けて綺麗な猫なのですが 虐待のせいか片目はつぶれてしまっています 
そしてもう一匹のモック。 これはなんとも不細工で、でも物怖じしない愛嬌のある猫です。 
問題点が一つ。車を怖がらない事でした。 いつか事故にあうんではないかと皆で心配していましたが、今朝もご飯の後で道の真ん中で毛繕いをしていて事故にあったようです。 

ヨックもモックもご近所の方々と避妊手術してあげて、今ではがくのお友達。
恐怖心からどこかで隠れているんだと思うのですが、大けがしていないこと、夕飯時になったら出てきてくれることをひたすら願っています
by shibakko_koubou | 2007-04-24 11:31 | その他
<< 見つかりました-! やっぱりヤツガシラだった!! >>