人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ややこしや
朝の散歩の時に良く聞かれる事があります

兄弟ですか?って。

ややこしや_c0166018_0394299.jpg


確かに似ているのですが、飼い主達から見ると全然違います

ややこしや_c0166018_04046100.jpg


でもたまに 足下を茶色い犬が通りすぎると
あれっ?今のがく? チャチャ?

しかもリードが偶然同じなので ややこしくなります


ちなみに

うちの庭に住んでいる猫の・・・ちゃちゃ。↓

ややこしや_c0166018_0414144.jpg



家族に「ちゃちゃがね」というと「犬のチャチャ? 猫のチャチャ?どっち」
となります

庭で足下を茶色の動物が通りすぎると「がく? ちゃちゃ?」と
一瞬悩みます。

カタカナか漢字かもわからないし

本当に ややこしやーーー
by shibakko_koubou | 2008-05-28 00:26 | 柴犬/shiba/日本語
<< ややこしや またまた 柴犬気質 >>