人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


台風18号/Typhoon 18
雨嫌いのがく。
なんとかおしっこだけでも と激しい雨の中しぶしぶ歩き。
台風18号/Typhoon 18_c0166018_13122827.jpg



台風18号/Typhoon 18_c0166018_13123623.jpg
100mぐらい先のガード下に到着してンホッと一息。


台風18号/Typhoon 18_c0166018_13124559.jpg
そんなにイヤなら庭でおしっこすればいいのに!と思うのですが、柴犬のポリシーとしてダメなんだそうです。




台風18号/Typhoon 18_c0166018_13125398.jpg
ながーいおしっこをして、とっとと帰りました。


台風18号/Typhoon 18_c0166018_13131100.jpg


一番心配だったがくのおしっこも終わったところで

突然ぴゅ〜〜っと風が吹き始め、いよいよ来たぞ!

と、思ったら突然陽が差して、

あれ? もう行ってしまったようです。




気になっていた庭に出ると、ふだん水のない池が満杯になっていました。
台風18号/Typhoon 18_c0166018_13131084.jpg

台風18号/Typhoon 18_c0166018_13131964.jpg
台風18号/Typhoon 18_c0166018_13132734.jpg
枯れ葉などで栓がつまってしまったようです。 

棒で突いて水を抜く、結構楽しい作業です。

さぁやるぞ〜〜
by shibakko_koubou | 2014-10-06 13:49 | 柴犬/shiba/日本語
<< 夕焼け どんどん短くなります。 >>