人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今年は覚えていたぞ!
お誕生日おめでとう がく!
あっという間に11才になってしまったけど、
これからはがくにとってなるべくストレスのない日々を一緒に過ごそうね



今年は覚えていたぞ!_c0166018_20392827.jpg



体にブツブツ付いているのは 草の種です。
こんなのを全身に付けて歩ける環境、それだけでも幸せだよね


今年は覚えていたぞ!_c0166018_22381927.jpg




    ***   ***   ***   

ちゃちゃへのコメントをありがとうございました。
ちゃちゃが居なくなって急にバタバタ忙しくなってきました。

もしかして それを知っていてちゃちゃは逝ってしまったのかなぁ。

明日発売の「Wan」という雑誌に わんこ箸置きの写真を載せて頂けることになりました。
もし御注文をいっぱい頂いてしまったら、在庫が無いと申し訳無いから……と一生懸命作ってお窯に入れました。  とらぬたぬきの皮算用にならないと良いけれど(笑)

コメントへのお返事が遅れてしまってすみません。
by shibakko_koubou | 2012-12-13 20:43 | 柴犬/shiba/日本語
<< 立候補! いっちゃいました >>