人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


心配な7月でした
がくが大尊敬しているふくちゃん

心配な7月でした_c0166018_16452213.jpg
写真は去年の今ごろ撮りました。
このがくの目つき!! 

どんなにふくちゃんのことが好きか!!!


そんなふくちゃんが 伏せっていました。


だからあまり会えなくて、

いつもこんな感じでふくちゃんが来る方を見ているのです
心配な7月でした_c0166018_16493771.jpg



でも、ここのところで少しずつ良くなっているようです


みんなも待っているからね!


また一緒に 河原でまったりしようね


心配な7月でした_c0166018_16531734.jpg



心配な7月でした_c0166018_1653336.jpg



心配な7月でした_c0166018_16535038.jpg



実は猫のチャチャの具合も良くなくて 一時はちょっと諦めたぐらい心配しましたが


心配な7月でした_c0166018_1703491.jpg

この写真は一番元気がなかったとき。

彼もなんとか乗り越えてくれたようで、元気が出てきました。

と、一安心と思ったら また今日は食べなくて、
良かったり悪かったり 心配は尽きません。



なかなかブログのアップが出来なくて残念です。

8月はがんばろう。
by shibakko_koubou | 2012-07-31 17:02 | 柴犬/shiba/日本語
<< …ふくちゃん… ようこそ!シュウちゃん! >>