人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


がくもトライ、私もトライ
●「大きいことは良い事だ」
●「あまりにも綺麗だったので」

上記の過去記事の続きです


「木の上のおやつを取れるか!?」の実験開始


ひまちゃんは やはり簡単に取れました。

がくより背が高いから当然といえば当然ですね。

がくもトライ、私もトライ_c0166018_22282649.jpg
ひまちゃん!早く食べないと嵐にとられちゃうよ!



失敗続きのがくに、なんとか成功させてあげようと二人っきりの時にトライしてみました。


がくは他のわんちゃんがいると諦めちゃう性格なのです。


がくもトライ、私もトライ_c0166018_2228428.jpg



あらあら、簡単に成功です


がくもトライ、私もトライ_c0166018_22292313.jpg




それでは、今度は私がトライする番。


ということで、動画のアップに挑戦してみました


※私の声が入っているので お気をつけ下さい(大汗)※




木の上のおやつより、友達わんこが来るだろう右の方に意識が行ってしまっています。

というより、待っているのはわんこを連れてくるお父さんやお母さんの持っているおやつなんですけど。
by shibakko_koubou | 2011-12-27 22:52 | 柴犬/shiba/日本語
<< まとまりがないのですが 途中で飽きる >>