人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


付き合うのも大変です。
2泊旅行に行ってきました。

題して

「涼を求めて富士五湖へ
  ついでにジオキャッシングもするぞっ! オゥ!!」


の旅です。

一言で総括すると

久しぶりに涼しい空気に触れることができて、宝もいっぱい見付けることができて、
観光地らしき所には殆ど行かなくて、でもホテルの最高!お昼も最高! 人間は大満足!



でも、



でも、



がくがグロッキーになってしまいました



付き合うのも大変です。_c0166018_1012960.jpg
3日間で富士山の全景が見えたのはこの時だけでした



付き合うのも大変です。_c0166018_1014822.jpg
河口湖の近く



付き合うのも大変です。_c0166018_1015871.jpg
本栖湖の近く



付き合うのも大変です。_c0166018_102984.jpg
氷穴の近く



付き合うのも大変です。_c0166018_1022141.jpg
樹海の近く



付き合うのも大変です。_c0166018_1023444.jpg
山中湖の近く


これらの写真だとどこに行ったのか全く判りませんね(笑)



付き合うのも大変です。_c0166018_1024752.jpg
部屋で本物のフランス料理。

このころ(2泊目の夕飯)までは元気ながくでした。



夜になって吐いて


帰る朝は レストランでの朝ご飯も全くほしがらなくなり(あのがくが何も食べません)

車にもピョンと乗れなくなり

多分寝不足、遊びすぎ、暑さ負け(普段家にいるときは散歩意外はクーラーの中で寝てばかりなので)


予定していたアウトレットにも寄らず まっすぐ帰ってきました


付き合うのも大変です。_c0166018_1025810.jpg
庭でお留守番だったここちゃんが真っ先に迎えてくれて

なぜかふたりで爆睡です

帰ってから二日。

まだまだ本調子ではありませんが、一人で階段も登ったし、ベッドにも登れたし、「なんか頂戴」とおねだりもしたし、完全復活も間近だと思います


昨日の夕方の多摩川では 突然キャンキャン鳴いたりおやつにあまり前向きでなかったり


今日の夕方の散歩で元気な顔を見せてくれたらもう安心だと思います


がく! 連れ回してごめんね

次回は涼しいときに行こうね!

 (また行くんかい!!←がくの心の言葉)
by shibakko_koubou | 2010-09-05 10:19 | 柴犬/shiba/日本語
<< 息子が結婚しました ベビーシッター >>