人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ペイジのキーホルダー
妹の愛犬ペイジ。

日本ではあまり聞かないオーストラリアンキャトルドッグという犬種で、
羊などを追いかけて仕事をする種類です。

逢うと思わず笑っちゃう素っ頓狂は顔をしていて、あ、これでも女の子ですよ。

ペイジのキーホルダー_c0166018_14154694.jpg

ペイジのキーホルダー_c0166018_14155852.jpg


先日ここでご紹介した「小宇宙革小物の店machiboukeまちぼうけ」さんに 「こんな子のキーホルダーを作って頂けないか?」とお願いしたところ、「特徴のある子だから大丈夫」と あっという間に作って下さいました

出来上がったのがこれ

ペイジのキーホルダー_c0166018_14191774.jpg


我が家に届いたのを見たとたん「あ、ペイジだ」と やっぱり笑っちゃいました。

中味を秘密にして、ニューヨークの妹の所に送ったのですが
「なんだろう?」と封筒から出したとたんにペイジと判ったそうです。

妹がfacebookに書きました。
「Paige key ring from my sister in Japan. I laughed when I opened the envelope - it is nobody but Paige!」
やっぱり笑ったんですね!


そのペイジが 今病気と闘っています
闘っているという言葉は語弊があるかも知れません。


キャトルドッグという犬種は、私が思うになにもかも柴犬のがくとは正反対な性格に見受けられます。

一緒にアジリティーを楽しみ、そして常に妹のことを見ています。
妹にとっては特別な存在のペイジです

少しでも痛みがないように、幸せな大切な日々が送れるように

遠い東京から願っています

ペイジのキーホルダー_c0166018_14385390.jpg
空に見えるグレーのポツポツはコウモリです(レンズの汚れではありません)
by shibakko_koubou | 2010-08-24 14:40 | 柴犬/shiba/日本語
<< ベビーシッター おかえりー ひまちゃん >>