人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


吾郎in名古屋 その1
ごろうちゃん、出発前夜に撮った最後の写真です
吾郎in名古屋 その1_c0166018_0453520.jpg



そして次の日

移動中の車の中からメールが届きました
吾郎in名古屋 その1_c0166018_0462745.jpg

ゴールデンウィークの大混雑の中、車に弱い吾郎ちゃん。 
よだれの中でウトウトしているそうですが、10時間にも及ぶドライブを乗り切りました。


そして2週間たった現在の吾郎ちゃんです
吾郎in名古屋 その1_c0166018_0492726.jpg

ちょっと尻尾が垂れていて、まだまだ緊張しているのかしら?


狛江と違って名古屋は大都会…
緑なんてないのでは…と心配していらしたのですが、
吾郎in名古屋 その1_c0166018_0503350.jpg

吾郎in名古屋 その1_c0166018_0504730.jpg


「マンションの周辺も意外に緑が多く、となり町は山坂の多いお屋敷町で、神社仏閣も点在し、お散歩はなかなか楽しい(私が、、、)時間になっています」
だそうです。

吾郎in名古屋 その1_c0166018_051414.jpg


「転居三日後、帰京する息子とのランチで、一時間だけ吾郎をお留守番をさせましたが、帰宅して、玄関をそ〜っと開けたその隙間から、黒い▼鼻先が見えた時には、
 ごめんね〜!!のハグ百連発でした。
その後、数時間のお留守番なら出来るまでに 順調に成長!しています。」


私もそれを読んで胸が熱くなりました


吾郎in名古屋 その1_c0166018_051184.jpg




わっ ごろうちゃん。写真を撮る間、ちゃんと「待て!」が出来てエライねぇ
吾郎in名古屋 その1_c0166018_0513331.jpg

「吾郎が座っていられるのは、マリンままの特製ささみのおかげです!」
 あの特製ささみは効果抜群ですね。



「吾郎は、、、一時間坂道を歩き、写真で座らされ、それでも美味しいおやつは無くて、、、
お陰でチョットくびれが出来たかも!!証拠写真送りますね(^v^)」


吾郎in名古屋 その1_c0166018_051522.jpg

そうだね、吾郎ちゃん。

狛江に戻ったらおやつ三昧。
クビレなんてすぐ無くなるから 今のうちだけでもくびれててね。
by shibakko_koubou | 2010-05-16 01:07 | 柴犬/shiba/日本語
<< 限定品/一点もの/を作りました またね >>