柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2006年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧
あっというまに一年以上経ってしまいました
c0166018_16475358.jpg


自分の事を省みる時間もないまま日々がすぎて、

がくも4才と10ヶ月になってしまいました。この一年で一番変わったことは猫のことかもしれません。
家の周りにくる数匹の野良猫の去勢+避妊手術をし、出会いや別れもいろいろなパターンで経験し、野良猫の世界の過酷さを知りました。 家の窯場には二匹の猫たちが住み着いてしまい、不思議なことにがくともなかよくやっています。

最近は大宇宙屋の仕事の合間に 少しばかり自分の陶器(柴犬陶器と勝手に呼んでいますが)を作るようになりました。
父が1ヶ月少々入院したのですが、ひょんな事からその病院の花屋さんで私の柴犬陶器を扱ってくださることになりまして、昨日父の運転手で行ったついでに顔をだしたら、女優のKさんが写真のようなスプーンレストを買ってくださったそうです。どのポーズにするか長い時間かけて選んでくださったとか・・・ 女優さんだからうれしい・・・というわけでは決してないのですが、話のネタとして書かせて頂きました。
by shibakko_koubou | 2006-09-29 16:47 | その他 | Comments(0)