人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


あーぁ はやく来シーズンが始まらないかなぁ
今年のプロ野球シーズンも終わりました。

阪神は中日に負けて今年もこれでおしまい。
スカパー!も来年の春のキャンプインまで解約。今年はもう野球は見ないでしょう。

けっして悔し紛れで言っているのではなく、なんだか気が抜けてしまいCSもどうでも良い気持ちでした。 
オリンピックまでめちゃくちゃ強かった阪神。今年はそれで充分楽しめました。

はい、決して強がりではないですよー。

前半は楽しかったなぁ
あーぁ はやく来シーズンが始まらないかなぁ_c0166018_1629104.jpg


あんなに強かったのに、私が球場に行くと負け・・・。2ゲーム差で2位にになったってことは 私が見に行かなければ優勝だったのかなぁ・・・・

悔しさより ホッとした感じ。  また来年楽しみましょうっと。

でも、ちょっとだけこんな新聞を引っ張り出しちゃおうかなぁ

あーぁ はやく来シーズンが始まらないかなぁ_c0166018_16315064.jpg


2003年 星野監督で優勝したときの新聞とがくです。
がくは2才。若かったなぁ  細かったし。
by shibakko_koubou | 2008-10-20 16:46 | プロ野球(阪神)
<< テリトリーというより・・・ 目の中に入りたい >>