人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


またまたまたやっちゃいました
いつものがくの朝ご飯は9時頃。 その朝はとても忙しくばたばた走り回っていました。それでも自分の朝ご飯は忘れなかったのですが、がくはいつもの通り私の横に座って「くれくれ攻撃」
10時をすぎて、普段は滅多に吠えない犬なのにその日に限って私の顔を見て吠えはじめたんです。もしくは自分のお水入れを見てはキュンキュンないているんです。滅多に声を出さない犬なので「なんてかわいいの!?」 などと脳天気に眺めていて、はっ!と気が付きました。
そういえばがくのご飯を作った覚えがない! その日の自分の行動を順を追ってたどってみても、がくのお茶碗を電子レンジに入れた覚えがないんです。

具合の悪いときにも思うのですが、がくも言葉がしゃべれると良いのに・・・
そんなことを言うまえに、忘れるなよ!自分!!
大あわてで冷蔵庫に入っていた手作りご飯を温めました。

またまたまたやっちゃいました_c0166018_11425848.jpg

by shibakko_koubou | 2007-02-16 11:42 | 柴犬/shiba/日本語
<< さくら刑事はお見通し 夕方の散歩 >>