人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


13才になりました。
アニバーサリーが苦手な飼い主。

がくのお誕生日もうっかり忘れてしまったり、覚えていても適当にお茶を濁して終わるのですが、

13才という年齢の重さに、
今年は1ヶ月の前から指折り数えていました。

だからといって用意したのは「心構え」だけ。

そんな前日、がく宛に嬉しいプレゼントが!!

13才になりました。_c0166018_22134351.jpg


がくの姪っ子えおか・キクちゃんのママ、がくの初恋の君ジーナ・アビーちゃんのママからです。
ありがとうございます。

写真を送って作って頂いたそうです。
がくは幸せだね。
こんなおしゃれなケーキなんて、がくには全く縁がないと思っていたので
飼い主の方がホロッとしてしまいました。

あまりのうれしさに、グーグー寝ているがくをたたき起こして記念撮影。

13才になりました。_c0166018_2217454.jpg

13才になりました。_c0166018_2216293.jpg


13才になりました。_c0166018_22175071.jpg

二度見してました。

これはおやつとしてあげるのかしら?
ごはんとしてあげるのかしら?

とてもがくだけでは食べきれないので、

明日の朝、多摩川のみんなにお裾分けだ!



そうそう、一言付け加え

たあこさん!! 今年は覚えてたよ〜〜
by shibakko_koubou | 2014-12-13 22:28 | 柴犬/shiba/日本語
<< 私信です。 何回見ても笑える >>