人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


似顔絵プロジェクト
ある方のfacebookでこの活動を知りました。


TSR似顔絵プロジェクト



可愛い我がわんこの絵を描いて頂く上にレスキューの支援が出来る!!

こんな良い事はない!とすぐに御連絡して、

そして送って頂いた絵がこれです。

似顔絵プロジェクト_c0166018_236339.jpg


というと、トントン拍子で描いて頂いたみたいですが、
実は私のせいで、半年ぐらいかかってしまいました。

なかなかこれ!という写真が決まらないのです。

一回写真をお送りして、「やっぱり取り替えて欲しい」とキャンセルして……

そんなことを2回繰り返しました。

本当に悩みました。

似顔絵プロジェクト_c0166018_23111455.jpg
良い顔だけど、寂しそう。


似顔絵プロジェクト_c0166018_23114154.jpg
用紙のサイズがA4ということだと、このポーズだと用紙が横使いになってしまうかしら


似顔絵プロジェクト_c0166018_23131347.jpg
良い笑顔なんだけど、画面的に寂しいかな……


本当にさんざん悩んで 選んだ写真がこれ
似顔絵プロジェクト_c0166018_23152318.jpg

A4の用紙にピッタリ入りそうですし、
心雑音があるので、あまり走らせないようにしているのですが、
だからこそたまに走ってこんなに嬉しそうな顔をしている写真。

これしかない!と決めてからはもうウロウロしませんでした。

似顔絵プロジェクト_c0166018_23182661.jpg



皆様も是非!!  2000円からです。
by shibakko_koubou | 2014-08-20 23:24 | 柴犬/shiba/日本語
<< やっぱりがく。My iphone. ペンキ塗り (Painting) >>