柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


そういえば……
がくは掃除機でガーガーされるのが大好きのようです。

音が聞こえると どこからともなく現れます。



ってことに、最近気がつきました。




うるさい音がしますので お仕事中の方はお気をつけ下さい

by shibakko_koubou | 2013-02-16 16:13 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(4)
Commented by hako at 2013-02-16 17:41 x
えぇっ!掃除機でガーガーされるのが好きなのね、がくくん。
もしかして…マッサージ機と間違えていません?(笑)
そのお顔からは、心地良さが漂っているような~。
うちは掃除機のヘッドが近寄っても逃げはしませんが
体に当てようとすると慌てて逃げます。
Commented by まり2号 at 2013-02-17 19:01 x
>hakoさん なんだか本当に気持ちよさそうでしょう?不思議ですよね。 いっそのこと、あの膨大な抜け毛も直接吸い取ってくれればいいんですけど、それは無理みたいなんです
かりんちゃん、抜け毛の季節終わりましたか?
Commented by cherry brossoms at 2013-02-24 00:59 x
そうか!
これを体得すれば、抜け毛地獄から解放されるんですね!
最近やっと、ドライヤーに慣れてきたから、次は掃除機だ!
明日、さっそく挑戦します。
Commented by まり2号 at 2013-02-26 13:53 x
>cherry brossomsさん 抜け毛地獄!?チワワ×ミニピンのさくらちゃんの抜け毛なんて柴の抜け毛から比べたら地獄というより天国だわ!  しかも掃除機で直接やってもがくのアンダーコートは取れないんです(残念)
<< おじさん 何言ってるの?  最後の手段 >>