人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


落とし物置き場
朝の8時頃、私にたたき起こされて渋々出発する散歩が続いていましたが、

ここ数日はなぜか早起きながく。

真冬の寒く真っ黒な6時頃、ドアをガリガリと引っ掻いて私をたたき起こしてくれます。

なんとか7時頃まで待ってもらっての散歩にテンション上がりまくっています。



何か見付けたの?


落とし物置き場_c0166018_2251817.jpg




見せて!
落とし物置き場_c0166018_2252791.jpg



だれのだろうね?


落とし物置き場_c0166018_2253813.jpg



こっちに持ってきて!!


落とし物置き場_c0166018_2255065.jpg



これは…チャッピーの?
じゃないよね? マックスがこんなので遊んでたような気がする



夕方、真っ暗な中で遊んでて見失っちゃったのかもね


ここに掛けとけば 持ち主が見つけてくれるよ
落とし物置き場_c0166018_226475.jpg




***** そして次の朝 *****


落とし物置き場_c0166018_2261566.jpg

おもちゃは無くなっていました。

持ち主の元に帰ったんだよね。きっと。
by shibakko_koubou | 2012-12-21 22:30 | 柴犬/shiba/日本語
<< クリスマスだって? 立候補! >>