柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今年は覚えていたぞ!
お誕生日おめでとう がく!
あっという間に11才になってしまったけど、
これからはがくにとってなるべくストレスのない日々を一緒に過ごそうね



c0166018_20392827.jpg



体にブツブツ付いているのは 草の種です。
こんなのを全身に付けて歩ける環境、それだけでも幸せだよね


c0166018_22381927.jpg




    ***   ***   ***   

ちゃちゃへのコメントをありがとうございました。
ちゃちゃが居なくなって急にバタバタ忙しくなってきました。

もしかして それを知っていてちゃちゃは逝ってしまったのかなぁ。

明日発売の「Wan」という雑誌に わんこ箸置きの写真を載せて頂けることになりました。
もし御注文をいっぱい頂いてしまったら、在庫が無いと申し訳無いから……と一生懸命作ってお窯に入れました。  とらぬたぬきの皮算用にならないと良いけれど(笑)

コメントへのお返事が遅れてしまってすみません。
by shibakko_koubou | 2012-12-13 20:43 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(9)
Commented by AI0410 at 2012-12-14 06:51 x
おめでとうがくちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ロイの大先輩だね。今後ともよろしく
Commented by cherry brossoms at 2012-12-14 22:24 x
がくちゃん、お誕生日、おめでとー!
さくらママとは、一日違いですな!
これからもずーっと元気な、まったりがくちゃん、なのだ!
Commented by takako at 2012-12-15 18:58 x
ガクちゃん、12/13日生まれですか!わぉ、私の末子と同じですよ。
びっくりです。おめでとう!ガクちゃん!
保健所であやういところをもらわれて来た友人宅の2匹の猫と、多摩川で拾われた5匹の猫と暮らす友人等、最近猫に縁があります。
処分ゼロキャンペーンはメールさせて頂きました。
Commented by ターばぁ at 2012-12-16 14:23 x
14日に伺ってニヤリとしたターばぁです(^_-)-☆

 がくちゃん 11歳おめでとう!


めったに他のワンコに反応しない勝じいが
<チャブダイ>に画像アップしてくれたがくちゃんのこと
「あいつ可愛いなぁ」って言ってましたよ〜!
Commented by 秋奈の母 at 2012-12-18 11:12 x
がくちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
がくちゃんが元気で楽しく過ごせますように。

ちゃちゃちゃん、ちゃんとわかっていたんですよ、きっと。
Commented by まり2号 at 2012-12-20 10:04 x
>AI0410さん  ありがとう〜 こちらこそよろしくね
Commented by まり2号 at 2012-12-20 10:05 x
> cherry brossomsさん
そうですか!一日違い!ということは、さくらママも11歳?(笑)
Commented by まり2号 at 2012-12-20 10:08 x
>ターばぁさん  そうでしょう?!(笑) 
この題名は100%ターばぁさんの顔を思い浮かべながら書きましたもの。 勝じいさんにも「そちらこそかっこいいよ!僕には負けるけど」とがくが言っていたとお伝えください
Commented by まり2号 at 2012-12-20 10:12 x
>秋奈の母さん がくの事もちゃちゃの事もありがとうございます。
11年なんてあっという間でした。今、心が伝わるようになってきた今こそ、これからは健康を考える番ですね
<< 立候補! いっちゃいました >>