柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いっちゃいました
ちゃちゃ 享年16才  
c0166018_084976.jpg
          07/03/21



                 *** *** ***



c0166018_085897.jpg
          05/3/26


c0166018_09838.jpg
          05/3/26


c0166018_091616.jpg
          06/4/10


c0166018_092410.jpg
          06/5/11


c0166018_093718.jpg
          07/1/17


c0166018_094689.jpg
          07/2/27


c0166018_095623.jpg
          09/4/6


c0166018_010435.jpg
          09/4/9


c0166018_0101422.jpg
          10/1/25


c0166018_0102264.jpg
          11/12/5


c0166018_0103056.jpg
          12/4/25


c0166018_0103948.jpg


最後の濃厚な日々を一緒に過ごさせてくれてありがとう。

ちゃちゃのお陰で、私もステージを一段上がれたような気がします。

ありがとう。
by shibakko_koubou | 2012-12-05 23:55 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(15)
Commented by atelier at 2012-12-06 05:18 x
幸せな日々を味わえて、楽しい思い出を持って旅立ったですね。感謝していることでしょう
Commented by なと at 2012-12-06 06:42 x
まり子さんに出会えて、ガクちゃんと過ごせて
チャチャは満足して逝ったと思います。
動物との別れはホントに辛いものがありますよね.....
ガクちゃんも寂しがっているに違いない。
Commented by 通りすがり at 2012-12-06 09:05 x
チャチャはみんなに愛されて幸せな人生でしたね。
「ありがとう」ってみんなに言ってますよ。
Commented by 秋奈の母 at 2012-12-06 13:39 x
ちゃちゃちゃん、お疲れ様でした。
いっぱい頑張ってくれてどうもありがとう。
みんな、ちゃちゃちゃんのこと忘れないよ。

まり2さんもお体大切になさってください。
Commented by Takako at 2012-12-07 17:44 x
ちゃちゃちゃん、、、会えなかったけど、寂しいです。先月7日、赤ちゃんの時から仲良くしていたわんちゃんとお別れしました(泣)
私も子供のころ、猫がたくさんいました。
お別れして、悲しいけれど、飼い主がみつからなかったり、捨てられたりしている犬猫ちゃんのために、賛同していただけるようでしたら、お願いします。
Commented by Takako at 2012-12-07 18:01 x
見捨てられた犬猫ちゃんが処分されないように、署名を集めているクリスチャンがいましたので、まり2号さんにも、賛同していただけるならば、、と思い、URLを書いたのですが、ブログで禁止されているキィワードのため、お伝えできませんでした。すみません。
Commented by cherry brossoms at 2012-12-09 18:34 x
幸せなさいごで、天寿を全うして天国で元気に過ごしてると思います。がくちゃんが、ちょっと寂しくなっちゃったかな。
ちゃちゃちゃんを、神様にお届けできたんだから、そこは、お疲れ様でした、と思います。
Commented by ターばぁ at 2012-12-10 09:44 x
ちゃちゃちゃん 幸せな最期だったね
やすらかに やすらかに... 合掌
Commented by まり2号 at 2012-12-13 21:48 x
>atelierさん ありがとうございます。感謝というか 家にあまり入れてあげなかったことを少しでも忘れてくれたなら良いのですが…
Commented by まり2号 at 2012-12-13 21:52 x
>なとさん  本当に満足してくれたかしら…なんだか日が経つにつれて後悔がいっぱい。もっともっと可愛がってあげれば良かったって。
Commented by まり2号 at 2012-12-13 21:53 x
>通りすがりさん  ありがとうございます。そうだと良いのですが…なかなか後悔の気持ちって埋めることが出来ません
Commented by まり2号 at 2012-12-13 22:07 x
>秋奈の母さん  そうですね、ちゃちゃのこと忘れないようにすることが一番ちゃちゃのためですね。 日にちが経つにつれて気持ちがどよんとしています
Commented by まり2号 at 2012-12-13 22:11 x
>Takakoさん  昨日聞いたのですが、登戸側では沢山の猫ちゃんが可哀想なことになりそうです。 
その署名のアドレス、 頭のhを抜いて書いて頂けますか?
もしくは 私のアドレス mariko*shibakko.com   ( *のところに@を入れて下さい)にメール頂けますか? 読ませて頂きたいので
Commented by まり2号 at 2012-12-13 22:20 x
> cherry brossomsさん  あっちの世界では目も見えるし髭もクルクルじゃないし あの独特の声も出てますよね。 そんなちゃちゃに又会いたいなぁ。
Commented by まり2号 at 2012-12-13 22:22 x
>ターばぁさん ありがとうございます。なんだかちゃちゃが居なくなった当初は夢中だったのですが、最近になって寂しくて仕方がないです。
<< 今年は覚えていたぞ! ダリ みたい?!!  (追記有り) >>