柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


偏り(かたより)
「今日はなんだか◎◎だらけだなぁ」なんて思うときがあります


そんな写真を集めてみました。



まずはビーグルの日
c0166018_17354036.jpg



小さな子ばっかりの日
c0166018_173667.jpg





和犬の日
c0166018_1735298.jpg

c0166018_17362356.jpg





プードルの日(彼女たちは家族でいつも一緒なので、ネタとしてはこじつけ)
c0166018_17365757.jpg




ジャックの日(こういう日は数が2倍居るように賑やかです)
c0166018_173781.jpg




ミニピンの日(一番右のさくらちゃんは ミニピンとチワワのMixです)
c0166018_17373818.jpg




c0166018_17374962.jpg




そして今日は


「美味しい物くれ!」という写真ばかりの日
……でした。
by shibakko_koubou | 2012-10-23 18:01 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(7)
Commented by 神崎亮介 at 2012-10-24 00:12 x
がくってほんとなんとも言えない顔してる。とくにプードルの日。
Commented by atelier at 2012-10-24 05:20 x
美味しいものをくれポーズが特に楽しいです
Commented by まり2号 at 2012-10-27 15:25 x
>神崎  それは良い顔ってこと?良い顔って事だよね? 
やっぱりね。私がお腹を痛めて産んだ子だから どうしても 良い顔。
Commented by まり2号 at 2012-10-27 15:30 x
>atellerさん この子達は全員「今度は誰がくれるのかなぁ」って戦々恐々としています。飼い主としてはお恥ずかしい限りです
Commented by cherry brossoms at 2012-10-28 13:32 x
和犬の日は落ち着けますね。
先日、代々木公園のドッグランはイタグレの日、今日の多摩川は黒い子の日及び大きい子の日、でした。
次はどんな子がくるのかなぁ、なんて考えるのも、楽しくて癒されます。

そして、うるさい子の日がなくて、ほっとしたのです。
Commented by まり2号 at 2012-10-28 16:50 x
>cherry brossomsさん  あ、今判った! ミニピンチワワのサクラちゃんの飼い主さんだったのですね。書き込み有難うございます。私は今日はなんだか黒い大きなわんちゃん達が走っていらしたので、上の道を通ってグルッと帰ってしまいました。上からいつものメンバーを「うん、今日も元気元気!」って見てました。
「うるさい子の日」??  あの子とかあの子とかサクラちゃんとか?(笑)
Commented by cherry brossoms at 2012-10-29 22:52 x
はい、うるさい子のママです…
ただいま、ワンも飼い主も訓練中です。
ともに未熟ものですが、よろしくなのです。
m(_ _)m
ブログ更新、楽しみにしてます。
<< ……決断……? 仕事ぶり >>