柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


仕事ぶり
なかなかどうして、 職人さんのような仕事ぶりです。


by shibakko_koubou | 2012-10-17 20:02 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(8)
Commented by hako at 2012-10-17 21:17 x
おお~っ!
がくくんの仕事っぷり、恐れ入りました。
キャップを外した途端「終了~☆」ってところに
がくくんのこだわり(?)を見たような気がしました。
Commented by atelier at 2012-10-18 04:57 x
なかなかやりますね。サル智恵を追い越していますよ
Commented by まり2号 at 2012-10-18 07:43 x
>hakoさん ちゃんと「蓋を取る」という目的を持ってやっている感じでしょう? 
職人気質なんです。きっと。(親バカですみません:汗)
Commented by まり2号 at 2012-10-18 07:44 x
>atellerさん さる知恵……それは褒めて頂いているのですよね?(笑)
Commented by cherry blossoms at 2012-10-21 13:12 x
ちゃんとペットボトルに集中して「ふたを開ける」ことを完遂するのがすごいですね。普通なら途中で投げ出しそう。
うちの子が集中して完遂するのは虫を捕獲してなぶりものにするときぐらいです。
Commented by takako at 2012-10-23 01:00 x
動画!やっほい。蓋を取ったらおしまい、、ってトコがGOOD!
外で元気にしてる子を見るのも大好きですが、お家でどんなことしてるんだろう、、と覗き見できた気分。
Commented by まり2号 at 2012-10-23 09:47 x
>cherry blossomsさん   ご近所のももちゃんは水の入っているペットボトルを立てたままちゃんと蓋を取ってこぼさないんですって。いろんな特技のわんちゃんがいるんですね。 虫に対して完遂するのはえらいです。猫は瀕死の状態のを楽しみますから、それは本当に虫も鳥も可哀想で…
Commented by まり2号 at 2012-10-23 09:48 x
>takakoさん 外だとおやつをねだる以外あまり動かないがくですが、家では………はやり最小限の動きだけです(笑)
<< 偏り(かたより) よーーーい >>