柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


愛おしい瞬間
楽しそうなわんこたちを眺めていたら ふと足許に視線を感じました。


c0166018_2247251.jpg


がくの目の中に私が居ました。

ごめん、がく!

もっとがくを見ていてあげようと 胸がキュンとしました。
by shibakko_koubou | 2012-05-23 22:49 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(12)
Commented by 秋奈の母 at 2012-05-23 23:37 x
がくくんには、まり2さんしか見えてないのかもしれませんね。
私も時折茶子の視線が痛く感じます。
Commented by 可愛い焼き餅 at 2012-05-24 04:45 x
柴ちゃんも焼き餅を焼きますよ。ちゃんと見ていてください。こんな気持ちでしょう
Commented by ターばぁ at 2012-05-24 07:50 x
素敵な写真

 

     泣きたくなる..
Commented by なと at 2012-05-24 17:06 x
ああああ〜〜〜!たまりませんっ!
Commented by momoe at 2012-05-25 23:27 x
うつってる~・・・・
ギュっとしたくなります。

自分の愛犬のことを思い出します。
あの子の目にも、こうやって私がうつていたんだろうな・・・と思うと涙が出そうです。

素敵な写真、ありがとうございました。
Commented by まり2号 at 2012-05-27 07:18 x
 >秋奈の母さん  普段は殆ど私の事なんて見ていないと思うんですけど(汗) こうして目が合うと「もしかしてずっと見ていてくれたの?」って思っちゃいます。でも、なにか自分の用があるときだけしか見てくれないがくです
Commented by まり2号 at 2012-05-27 07:20 x
>atlierさん(ですよね?) きっと、「いつまでも他のわんこで遊んでないで、トイレに行こう!」って言ってるのかも
Commented by まり2号 at 2012-05-27 07:23 x
>ターばぁさん……ごめんなさい。茶舞ちゃんの病気のことを思うと……いつまでもこうしてわんこと暮らせる日が続くことを、本当に願いはそれだけですね。
Commented by まり2号 at 2012-05-27 07:24 x
>なとさん  最近、「がくは聞こえてるのかな?」って思うときがあって、だから、こういう時間を大切にしたいと切に思うんです
Commented by まり2号 at 2012-05-27 07:34 x
>momoe さん  本当に、思わずギュッとしたくなりました。
 でも、実際はとっても迷惑がられますけど(^^)   
Commented by ターばぁ at 2012-05-30 08:18 x
まり2号さん
あやまらないでくださいよ。
本当に素敵な写真
あんなにくっきり...まり2号さん♪

最近茶舞となかなか目が合わなくなってきて悲しかったのだけど
それでもよく見えないながらも 私のことまっすぐに見てくれるときがあります。
ほとんどおやつで釣ってます(^^;
茶舞かなり一生懸命 集中して見ようとしてくれますよ。
小さな小さな光でも最後まで失って欲しくないな..
Commented by まり2号 at 2012-06-01 21:33 x
>ターコさん 写真を褒めて下さってありがとうございます。 茶舞ちゃんの記憶の中には笑ったターコさん。怒ったターコさん、泣いたり喜んだり、いろんなターコさんがくっきりと居るんですよね。光があるうちに沢山笑ったお顔を見せてあげて下さいね。
今年の夏は下田方面に行って茶舞ちゃんに会いたいなぁ
<< 躾はみんなでするのです。 勇敢に戦いました? >>