柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


勇敢に戦いました?
音や声が入っています。
お気をつけ下さい





ぬいぐるみではなく、剥製だそうです。

なぜこの方がこれを持っていたのかは???不明です。
どうやら 頂き物だそうですが……

吠えたのはあんちゃんとがく。 

c0166018_23501190.jpg


あっという間にがくが先頭に出て、吠えていたのに驚きました。

やはり柴犬の男の子なんだな!と、再発見。
ちと嬉しかったです

ももちゃんは あっという間に帰ってしまいました。(^^)
by shibakko_koubou | 2012-05-20 23:04 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(4)
Commented by atelier at 2012-05-21 05:08 x
剥製なら生きているのと同じ感じですね。よく闘いました
Commented by kumi-oo at 2012-05-21 12:38
今、このページの「ガク氏」(これからは「ガクちゃん」改め、「ガク氏」と呼ばせていただきます!)の吠え声に反応したsylvie.。
隣の部屋で独りで「うぉんうぉん!!!!!」やっております。
犬だな、ほんと。

でもでも、、、、、、、

「家の犬さん、その場に居合わせなくてよかった〜(笑)」
Commented by まり2号 at 2012-05-23 23:05 x
>atelierさん ぬいぐるみには全く反応しないので、この反応にはびっくりしました。頑張ったがくにケーキを一口サービスです。
Commented by まり2号 at 2012-05-23 23:08 x
>Kumiさん  がくも自分の声にめちゃくちゃ反応していました。良いですね。犬で。
ガク氏!!ですか!?  願わくば、ひらがなで「がく氏」でお願いします。^^
<< 愛おしい瞬間 わき水 >>