柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ぞろぞろ ぞろぞろ
さかのぼりますが、箸置きの素焼きが出来たときの写真が壮観でしたので、

是非ごらん下さい。

c0166018_7184132.jpg

c0166018_719069.jpg
   【柴だらけ】


すっかり机の上を占領されてしまいました。

こらこら、ここちゃん!!

気をつけてあるいてよ。
c0166018_720283.jpg


ちなみにここちゃんは、
今まで陶器をひっくり返したり落っことしたことは一切ありません。

ちゃちゃは たまに高いところに乗るのですが しょっちゅう何かしらを落っことします。
c0166018_7262354.jpg

って、ごめん。ちゃちゃ。
比較して書いちゃって。


ちゃちゃにはいっぱい良いところがあるもんね。
ぜったいにツメを出さないし、ぜったに噛んでこないし

あ、もしかしたらこれはここちゃんを傷つけてることになるのかな?
ここちゃん ごめん。


どんどん(どつぼ)にはまってしまいそうなので、


実生活での 「ぞろぞろ」写真です
c0166018_7303487.jpg

写真を見て気付きましたが、一番右のマリンはこっちを向いているのね。
by shibakko_koubou | 2012-05-05 07:32 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(6)
Commented by なと at 2012-05-05 08:37 x
これだけ揃うと凄いですね!
猫も犬もホントにそれぞれ性格が違いますよねえ。
得意不得意も。
人間と何ら変わりありませんね。
Commented by 神崎亮介 at 2012-05-06 01:14 x
クローン・トルーパーだー。
Commented by てると at 2012-05-06 16:58 x
わんこの向き‥‥黒いのでどっちを向いているのか分かりません。

柴ってオオカミにかなり近い犬種なんだそうですね。
左から順にオオカミから次第に遠くなっているようにも見えました。
Commented by まり2号 at 2012-05-06 21:30 x
>なとさん  そうですね、人間の場合はどうしてもその個性や得手不得手をつぶしかねないので、もったいないですよね。わんこはのびのび、みんな無いペースです
Commented by まり2号 at 2012-05-06 21:32 x
>神崎 クローン・トルーパーって、オヤジが言っていたスターウォーズのやつ?  ERIKOはテラコッタ・ソルジャーって言ってたよ
Commented by まり2号 at 2012-05-06 21:36 x
>てるとさん  そう言われればこっち側がしっぽにも見えるようですね。ついつい自分は分かっているのでウッカリしてしまいました。
この写真は ズラッと並んでいる図を見て頂ければと思います。
有名な人間の進化の図(北京原人からだんだんと現代人になる図)の柴犬版ですね!
<< わんこ箸置きの販売を始めました わんこ箸置きの完成! >>