柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


「柴犬ファン Special」より
12月発売予定の「柴犬ファン Special」の編集の方からの情報です。

その企画の中で飼い主さんが撮した写真を募集しているそうです。

ドッグデイズ


もしご興味をお持ちでしたら↑こちらから是非ご参加してみて下さい

私はどの写真を応募しようかなぁ〜〜

c0166018_044168.jpg

可愛いのを選ぶべきか


c0166018_0443983.jpg

受けを狙うべきか


悩んで悩んで1枚を選べなくて諦めるタイプです。私は…

メールでの応募は11/10必着だそうです
by shibakko_koubou | 2011-11-05 00:48 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(8)
Commented by のん(チャッピーママ) at 2011-11-05 09:58 x
お久しぶりです♡

ウケ狙い!ウケ狙いがいい〜!\(⌒▽⌒)/
ジャイアンツカラーのタオルに食らい付くガクちゃん、良い表情です!
表紙飾れます!(大阪版のみ)(^-^;
Commented by atelier at 2011-11-06 06:54 x
笑っているのも良いね
Commented by しんちゃん@七輪陶芸 at 2011-11-14 19:58 x
お久しぶりです。
今朝「ちい散歩」にDENさん(お店と店長さん)が出ていました。画面に向かって手を振ってしまいました。
Commented by まり2号 at 2011-11-21 21:48 x
>のんさん  お返事が遅れてごめんなさい。このタオルは野球観戦で東京ドームに行くと貰えるタオルなんです。で、巨人の選手がホームランを打つとみんなでグルグル回すという それは恐ろしいタオルなんです。 私は遠慮無く頂いてきて、そのまま雑巾になるのです。阪神ファンとしての仕返し……小さいですよねぇ
とうとう赤ちゃんわんちゃん 1匹になっちゃいましたね。本当に可愛くてブログ、見ていてとろけちゃそうです。
Commented by まり2号 at 2011-11-21 22:04 x
>atelierさん  本当に笑って見えますよね。実際はどうなんでしょう?
Commented by まり2号 at 2011-11-21 22:07 x
>しんちゃん  お元気そうで何よりです!
残念。見損なってしまいました。DENさんに伺おうといつも思っているのですが、なかなか体が動かなくて…作っていらっしゃる練り込み、どんなのが出来るかとっても楽しみにしています。じっくり時間を掛けないとダメな物なんですねぇ
Commented by ターばぁ at 2011-11-28 11:26 x
まり2号さん!
今回はありがとうございました。
先日のメールにも書きましたが何とか記事は完成したようです。

わたしもこちらに応募しようと思って写真を選んでるうちにお話をいただいて 
そのまま勢いで 可愛い写真たくさん送りつけちゃいました。(^^;

悩んで悩んで選んだ がくちゃんの写真はどんなんかな? 
発売が楽しみですね♪

今回は茶舞のこと思い出してくれて本当にありがとうございました!
記念になって嬉しいです♪
Commented by まり2号 at 2011-11-29 00:57 x
>ターコさん  「だれか柴の看板犬を紹介して…編集者が取材に行かれるところで」と言われたときには、茶舞ちゃん以外はあり得ないと思ったのですが、下田かぁ…といったんは諦めたんです。
でも、やっぱり諦めきれなくて 編集の方にお願いしてみたところすんなりと受け付けて頂けて良かったです。

がくの写真ですが、この際なら仲の良いお友達も乗せて貰えると良いなぁ〜と思って そのような写真を選んで送りました。
実は私も「2枚送って〜」と言われたのに3枚送ったんですよ。
選びきれないですよねぇ〜〜でもさすがに40枚は送ってないですよ〜(笑)
発売が楽しみですね。
<< お稚児行列 新しいカメラを買ったので >>