柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アイラちゃん
数日前のことですが、
「白い大きなわんちゃんが あそこで撮影やってますよ」
と伺い、何の根拠もなく「アイラちゃんに違いない!」と決めつけ散歩の足をそちらに向けました

c0166018_791753.jpg



やっているやっている!  やっぱりアイラちゃんだ!
c0166018_7142151.jpg




アイラちゃんはがくが祖師谷公園で遊んでいた頃の幼なじみです。

飼い主さんとせめて目が合わないかなぁ〜と眺めていましたが、
お仕事(撮影)は それは真剣そのもので 「わぁ〜家のわんこが写ってる」ぐらいの気楽なスタンスでやってらっしゃるのかと何となく思っていましたが(ごめんなさい) それはそれは緊張した現場です。

 「プロ!」と思わせる仕事っぷりを遠くから見学させて頂きました。

暑いだけでも大変だなぁ


そばで 我が家の主役のがくはというと
c0166018_7194384.jpg

拾い食いのプロ! 拾い食い職人!   ヒューヒュー!!

かっこいい!!  (そうか?)


  +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++

そのアイラちゃんの出演(主演)する映画です

「青いソラ白い雲」


こちらは「アイラちゃんのブログ」


河原から帰るときに スタッフの方に「アイラちゃんの幼なじみなんです」とお話ししたところ、あとで飼い主さんに伝えて下さったそうで、忙しい現場だというのに暖かい(猛暑だけど)雰囲気のスタッフでした。

angelineさん!  もうここに書いても良いですよね?(書いちゃったけど)


  +++ +++ +++ +++ +++ +++ +++


今朝は早起きをして仕事をしていたら やって来たここちゃん

c0166018_7333511.jpg


仕事にならないので ブログを書きました


次回のブログで東北の動物たちの支援用に作った器の販売をしようと思っています。
是非ごらん下さいませ 
by shibakko_koubou | 2011-07-08 07:42 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(7)
Commented by ai at 2011-07-08 16:59 x
すごーい!芸能人と友達だなんて、さすがガクちゃん!拾い食いもすてきよ(笑)!
Commented by まり2号 at 2011-07-09 23:23 x
>aiさん  すごいでしょう? でも問題が一つ、本人達は覚えているのか居ないのか? 久しぶりに会ってガウっちゃうかも知れないってことです。アイラちゃんは心配ないと思うけど
Commented by atelier at 2011-07-10 04:57 x
ねこちゃんは、寝ながらキーボード打っているのかなぁ?
Commented by まり2号 at 2011-07-10 10:38 x
>atelierさん  そうかもしれませんね。しょっちゅうキーボードを打たれますがたいてい「っっっっっっっっっっっっっっR」って感じです。
Commented by angeline at 2011-07-12 00:35
うわーーー!嬉しい!!!ありがとうございます!

お外から見た雰囲気とかまったく分からず、こうやって写真で見させていただけるのってものすごく!貴重です!本当に、ありがとうございます!

気づかなくって本当に!すみませんでしたーーー!!!お会いしたかったです!最近は猛烈に暑くなってきたので、しばらく難しそうですが、涼しくなったら河川敷散歩行きますねー!!!

あ!私の方のブログでも、紹介させていただきましたが、よかったでしょうか?
Commented by まり2号 at 2011-08-12 17:10 x
>angelineさん 亀レスでごめんなさい
映画「青いソラ・白い雲」楽しみですね!
先日アイラちゃんの妹わんこのMUKUちゃんとお知り合いという方と 私もお知り合いになりました。楽しいですね
Commented by angeline at 2011-08-15 02:12
>まり2号さん

おお!世界は狭い!MUKUちゃんのお知り合いとは!悲しいことに、MUKUちゃんが兄弟でお星様になってしまった第一号でもあります。アイラには、MUKUちゃんの分も頑張って長生きして欲しいですー!!!!
<< チャリティーコーナー発進! お気に入りの写真と今更の写真 >>