柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


刺激的な朝でした
  一瞬「二度見」したがくです。
c0166018_22392326.jpg




c0166018_22393335.jpg




c0166018_22394259.jpg
  カガミじゃないけど写ってるね。






  あれっ?






  あんな所にもカガミが!?








c0166018_22395441.jpg




c0166018_2240283.jpg
  体型は似てるけど :)

  ちなみに「影」でもないよ。




c0166018_22401465.jpg
  うん、すごく可愛かったね。



  ほかにも

c0166018_22482636.jpg
  ちがうから




c0166018_2252894.jpg
  去年はモルモットにガウッてたけど


  今年は平気だったね



c0166018_22522212.jpg



  うんうん、寝ても覚めても考えちゃうね。福島だけじゃなくて。
by shibakko_koubou | 2011-05-03 23:07 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(9)
Commented by atelier at 2011-05-04 04:50 x
動物をじっと見つめる時がありますね。おかしな形してるねとか、格好良いなとか思っているように感じますねぇ。
Commented by ai at 2011-05-04 08:07 x
おりこうさんだね、がくちゃん。
うちのはあいかわらず動物見知りで、なにもみなかったことにしてスタスタ逃げます。。。
Commented by なと at 2011-05-05 03:43 x
ぶーちゃんと睨めっこが面白かった〜。
がくっち可愛い〜〜〜(はあと)
Commented by てると at 2011-05-05 10:59 x
ここはどこ?

動物園じゃあなさそうですね.

Commented by ペイジ at 2011-05-06 12:31 x
子豚も鏡のように同じような姿勢。むこうもおなじことをおもってたのかも。鏡にうつるサニーが自分をみてる顔かわいいね。まさかみられてるとはおもていから「お慕いしております」という感じでみてる。で、ふと鏡の中で目が合ったりする。
Commented by まり2号 at 2011-05-06 12:45 x
>atelierさん  子供でもそうですが、そう言うときの頭の中はグルグル高速回転しているんでしょうね。そういうときに知能が付いてくるように思います。
Commented by まり2号 at 2011-05-06 12:47 x
>aiさん  動物見知りで「見なかったことにする」のはとってもお利口だと思いますよ。「キャンキャン ギャンギャン」騒ぐ子の方が多いと思うし、周りのわんこをいらだたせる原因にも成るので
Commented by まり2号 at 2011-05-06 12:50 x
>なとさん  今年は馬・羊・ヤギ・ウサギ・モルモット・ヒヨコ・カメ・豚・あひるさん達が来たのですが、がくは今年はみんな大丈夫だったのですが、ひまちゃんはヒヨコを見て舌なめずりをしたとか…
Commented by まり2号 at 2011-05-06 12:57 x
>てるとさん  ここは毎日遊んでいる多摩川河川敷です。年に2回かな?身近な動物が来て、触れあうことが出来るのです。 馬糞やら何やらで、次の日のわんこたちは体スリスリで忙しいのですが
<< 頭を使ったのに… みんな 聞いて!! >>