人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


猫の手より…
散歩に出ようと靴を履いてからリードがないことに気がついたのです。

部屋の中にあったはず。

2〜3日前に覚えた芸が、もしかしたら役に立つかも。




がく〜〜 そっちの部屋からひも(リードのこと)持ってきて〜




猫の手より…_c0166018_2149845.jpg

ありがとう。
そうそう これでトントンと肩を叩きながら散歩………って ちがうじゃない!!





もう一回行って ひも、持って来て〜〜






猫の手より…_c0166018_21491923.jpg

ありがとう。
そうそう、これをキュッキュッってやりながら歩いて………って、だからちがうって!





もう一回、ひもだって、ひも持ってきて!!!







猫の手より…_c0166018_21492885.jpg

これを踏んだらピョコンとでるんだよね………って のりつっこみにもなってないし【汗】






だから〜ひもだって、この前覚えたでしょう?
がくちゃん ひも持ってきて!





猫の手より…_c0166018_21494668.jpg

やった! 阪神のスリッパ、これ履いて4/12の開幕に行こうね……う〜〜んちがう。






がく、良く聞いて! ひもだよ もう一回行ってきて






猫の手より…_c0166018_21495661.jpg

ぴょんぴょん今年はうさぎ年!

やっぱり私には乗りつっこみの才能は無いみたい。
「ハライチ」って凄いなあぁ






ひもよ ひも!! がくちゃん ひも!





猫の手より…_c0166018_2150884.jpg

あっ 近い!  おしい! 






はい もう一回!    ひ・も!!!






猫の手より…_c0166018_21502327.jpg


ごみだし…。
そろそろ拾ってくる物が無くなったんだね。

あと部屋に落ちているのは阪神のもう片方のスリッパとリードだけなはず。

そろそろかな





がくちゃん! ひも持ってきて!!





猫の手より…_c0166018_21503317.jpg







やった!!
良い子だねぇ!がくちゃん ありがとう!



朝の7:30からわんこ相手に一人で乗りつっこみしてる私って・・・


この記事は今朝、実際にあったことです。
by shibakko_koubou | 2011-03-29 22:30 | 柴犬/shiba/日本語
<< [Japan Earthqua... ひまちゃんが泊まったよ >>