柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


業務連絡/ももちゃんのご家族様
フリーカップの御注文をありがとうございました

私が撮らせて頂いたモモちゃんの写真です
参考までに載せておきますので、良かったらこの中からお選び下さいませ

c0166018_16511670.jpg
c0166018_16512567.jpg
c0166018_16513611.jpg
c0166018_16514958.jpg
c0166018_16515718.jpg
c0166018_1652723.jpg
c0166018_16522070.jpg
c0166018_16523056.jpg




   *** *** ***

妹からプレゼントが届きました
c0166018_16525497.jpg

がくったらハンサムだわぁ〜 (ってそっちかい!)

いえ、おしゃれなペンダントヘッド ありがとう!

どこで作ってもらったの?


   *** *** ***

そろそろ散歩の時間です
お天気が良くても悪くても がくのおかげでいろんな景色を見ることが出来ます
c0166018_1653832.jpg



大きな流れ星を見たり、宇宙ステーションに手を振ったり、



c0166018_16595170.jpg

写るわけがないとやみくもに撮った宇宙ステーションの写真です

でも、なんとなくそれっぽく見えてます
by shibakko_koubou | 2011-03-05 17:02 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(10)
Commented by のん(チャッピーママ) at 2011-03-05 20:36 x
宇宙ステーションの写真スゴイ!\(⌒▽⌒)/

ご無沙汰してましたが、今度の月曜日と火曜日と金曜日はそちら岸に行きます♪
9時には到着する様にします(⌒o⌒;A
雨なら行きません☂

やっと久しぶりに皆と遊べます♬
たまに対岸から皆が遊ぶ姿を眺めてました(;¬_¬)
解禁ヤッホー!って感じです♡
Commented by もも at 2011-03-05 21:55 x
メール届きましたでしょうか。
Commented by てると at 2011-03-06 07:11 x
かじるモモちゃん面白いです。
選択権ないですけど。(爆)

Commented by のん(チャッピーママ) at 2011-03-06 19:11 x
再度登場です
明日は、雨みたいですね☂
明後日、行きます
Commented by atelier at 2011-03-07 03:00 x
全部本物?・・・・なんて失礼なことは言いませんが、よく撮れましたね。素晴らしい。
Commented by まり2号 at 2011-03-07 10:28 x
>のん(チャッピーママ)さん 
残念。雪になっちゃいましたねぇ。
そちらのブログに「対岸から嵐やこんちゃんが見えた」と書いていらっしゃって、なんだか読んでウルウルしちゃいました。おかしいですね。
こんちゃんのお母さんやロニーパパさんも読んでいらして「判ってたらてをふったのになぁ」っておっしゃっていらっしゃいましたよ
もしかしたら私が9時前に帰らなくてはなるかもしれないので お皿、そこにいらっしゃるどなたかにお渡しするか、まら金曜日に・・ってことになるもです
Commented by まり2号 at 2011-03-07 10:30 x
>ももさん  了解しました〜。最後のお顔だけの絵ですね。
お窯の日程がグッドタイミングですので、10日ぐらいで出来ると思います。
お楽しみに〜
Commented by まり2号 at 2011-03-07 10:34 x
>てるとさん  ももちゃんたら この「齧っている部分」の存在に気がつかなくて、大きい丸いところをなんとかくわえようとトライしては諦めていたんです。最近ようやく気がついて、そうしたらガジガジが楽しくなったようで、真剣な表情がたまらないですね
Commented by まり2号 at 2011-03-07 10:39 x
>atelierさん 宇宙ステーションは間違いなく本物なんです〜。JAXAのホームページを見て「この時間にここを通る」と調べた方が河原に見にいらしておしえて下さったのです。
写真は、暗いからAFではピントも合わないのでマニュアルでピント合わせをして撮ってみましたが、老眼の身には厳しかったです(悲)
Commented by のん(チャッピーママ) at 2011-03-07 14:01 x
了解しました(⌒_⌒)
なるべく早く行く様にします!
やっとヒートが終わって嬉しいです♬
<< この日は忘れません (写真を1... とびます! とびます! >>