柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


よい子のご挨拶?
がくを見付けると、こうして小さくなって迎えてくれるわんこがいます。
どの子もがくよりずっと若い子です
c0166018_20424690.jpg



最初は攻撃の機会を狙っているのかとも思いましたが、どうも決してそう言う雰囲気ではなくて、がくが充分近づくとわっと出てきて「遊ぼう!」といった雰囲気です
c0166018_20425527.jpg



ももちゃんなんて、気持ちは分かるのですが、全然隠れてないし(^^)
c0166018_20461789.jpg


ただただ可愛いのみ【笑】
c0166018_20462795.jpg




こうして構えるレオン君は、年齢は5〜6才でボーダーぐらい大きいし、
なんと小さなももちゃんに向かって構えています。
柴犬が苦手なんだそうです(こういうパターンもあるんですね)
c0166018_20463945.jpg




この1〜2才の二人は、大人しいキャバリアのマリアちゃん【6〜7才】にむかってこのポーズ
c0166018_20465086.jpg
まったくもってやんちゃな二人です(遊ぶ気満々でした)


私は彼女たちのお尻を、後ろからツンツンしたかったです



   ***   ***   ***   ***   ***   



いつものように河原を歩いて行くと遠くの方に
c0166018_20412756.jpg


何とも可愛い置物が


c0166018_20414265.jpg
立ったり座ったり構えたり (望遠で撮りました)



         そして
c0166018_20415271.jpg




         手荒い
c0166018_2042318.jpg




         歓迎のあと
c0166018_20421277.jpg




         一緒に
c0166018_20422333.jpg




         いたずらをします
c0166018_20423732.jpg



今日のがくはお尻ばかりでした。
by shibakko_koubou | 2011-02-11 22:39 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(4)
Commented by atelier at 2011-02-12 03:56 x
構えるポーズが良いですねぇ。ちょっと、胸のうちを聞いてみたいですね。
Commented by なと at 2011-02-12 04:00 x
いやぁ、面白い犬社会!
もっと近かったら毎日でも遊びに行きたいわ〜(私が)。
Commented by まり2号 at 2011-02-13 14:37 x
>atelierさん  聞いてみたいですねぇ。  「やばい かくれろ」なんてね
Commented by まり2号 at 2011-02-13 14:40 x
>なとさん  なとさんが毎日遊びにいらしたら、全部の犬たちがちっちゃく構えてお出迎え?「怖いおばさんが来たぞ!とりあえず隠れよう!」って! (笑)
<< シ・バ・ダ・ル・マ パウ? ポウ? >>