人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


世代間格差?
出演を楽しみにしていたM1グランプリが終わってしまいがっかりの二人
世代間格差?_c0166018_22295410.jpg




世代間格差?_c0166018_2230352.jpg
そりゃまた、がくちゃんったら古い!



世代間格差?_c0166018_22301330.jpg
吾郎ちゃんには分からないよね。
がくのお父さんは今だに「いとしこいし」が大好きなので、一緒に見ていたのかしら?




世代間格差?_c0166018_22303144.jpg
ゲロゲーロといえば、ゲロゲーロのゲロゲーロじゃない方の人、遠い親戚らしいよ。




世代間格差?_c0166018_22304190.jpg
今度は「やすきよ」?? 
9才のがくは、考えてみれば私と同世代なのね。




世代間格差?_c0166018_2342122.jpg
1000万円貰えなくなった以上、さっさと漫才は諦めたわけね?


それでシンクロ。 もともとそれは練習していたもんね。
「シンクロナイズドスイミング?」参照


世代間格差?_c0166018_2231193.jpg
世代間格差?_c0166018_2231196.jpg




世代間格差?_c0166018_22313490.jpg
そうそう、なにか素敵な音楽がないかしら?



世代間格差?_c0166018_22314970.jpg
音楽ってそれかぁ……
「てんやわんや」?


世代間格差?_c0166018_2231598.jpg
それとも「鶴太郎」?


吾郎ちゃん。今度名古屋から戻ってきたら 又一緒に練習してやってね。
ネタ的に古いけど……
by shibakko_koubou | 2011-01-09 23:47 | 柴犬/shiba/日本語
<< 若返りの策 ご挨拶 >>