柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


世代間格差?
出演を楽しみにしていたM1グランプリが終わってしまいがっかりの二人
c0166018_22295410.jpg




c0166018_2230352.jpg
そりゃまた、がくちゃんったら古い!



c0166018_22301330.jpg
吾郎ちゃんには分からないよね。
がくのお父さんは今だに「いとしこいし」が大好きなので、一緒に見ていたのかしら?




c0166018_22303144.jpg
ゲロゲーロといえば、ゲロゲーロのゲロゲーロじゃない方の人、遠い親戚らしいよ。




c0166018_22304190.jpg
今度は「やすきよ」?? 
9才のがくは、考えてみれば私と同世代なのね。




c0166018_2342122.jpg
1000万円貰えなくなった以上、さっさと漫才は諦めたわけね?


それでシンクロ。 もともとそれは練習していたもんね。
「シンクロナイズドスイミング?」参照


c0166018_2231193.jpg
c0166018_2231196.jpg




c0166018_22313490.jpg
そうそう、なにか素敵な音楽がないかしら?



c0166018_22314970.jpg
音楽ってそれかぁ……
「てんやわんや」?


c0166018_2231598.jpg
それとも「鶴太郎」?


吾郎ちゃん。今度名古屋から戻ってきたら 又一緒に練習してやってね。
ネタ的に古いけど……
by shibakko_koubou | 2011-01-09 23:47 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(8)
Commented by ターばぁ at 2011-01-10 10:44 x
誰ですかそれ? わたしはぜ〜〜んぜん知りませんよ〜(¬¬)
Commented by まり2号 at 2011-01-10 11:00 x
>ターコさん  私はターコさんのことを考えながらこの記事を書いていましたよ。 絶対に一番にコメントが来るって!(笑)
Commented by ターばぁ at 2011-01-10 14:29 x
なぁ〜〜んで かっ?!(フラメンコ)
Commented by てると 照人 at 2011-01-10 15:17 x
よく覚えていますね。
それだけでも尊敬に値します。(笑)

Commented by 神崎亮介 at 2011-01-10 15:26 x
がくのお兄さんも同じ教育を受けてますよ。
Commented by まり2号 at 2011-01-12 21:03 x
>ターコさん  「♩それはね、年のせい〜〜  オレッ!」
この記事を書きながら色々思いだしていたのですが、当時我々は浅草のお笑いばっかりだと思いませんか? 
関西のお笑いの人なんて殆ど見たことがない、当時ははっきり分かれていたんだな・・・って今更ながら気がつきました
Commented by まり2号 at 2011-01-12 21:11 x
>てると 照人さん  尊敬だなんて照れるなぁ【笑】  覚えているというか、子供の頃から「喜劇」「お笑い番組」ばかり見ていまして、変わった子だったんです。学校ではそう言う部分は全く出しませんでしたから。
「覚えている」事が分かったということは てると。さんも同世代ですね(^^)
Commented by まり2号 at 2011-01-12 21:13 x
>神崎  がくのお兄さん(神崎)はひょうきん族が子守歌でしたね。
でも知らないでしょ? 「田園調布に家が建つ」とか「やんなっ!」とか「びっくりしたなぁ、もう」とか。   
ふふん! まだまだ甘いな。
<< 若返りの策 ご挨拶 >>