柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


スカウト失敗
毎年楽しみにしていた「M1グランプリ」が今年限りと聞いて、
気が気でないがく。(実は飼い主ががっかり)


c0166018_17443793.jpg




c0166018_1865170.jpg
「こいつ」って……ごめんね こん太君。口が悪くって。



c0166018_1883724.jpg
お笑いをやっていると、女の子にもてるよ。 って言ってみたら。




c0166018_1745898.jpg
おぉ 絶妙なぼけっプリ!!




c0166018_17451721.jpg





c0166018_17452485.jpg
左手と右足が一直線!!
見事な突っ込みだわ!!


しかも関西弁だし :)




c0166018_17453174.jpg
やっぱりダメらしいよ




c0166018_17454143.jpg
賞金のお金で釣ろうだなんて、がくもすっかり汚れた大人になっちゃったのね。




c0166018_17454927.jpg
やっぱり若い子はピュアね。




c0166018_1746267.jpg



吾郎ちゃん! がくが寂しそうだから、
帰ってきて漫才の練習の相手をしてやってね
by shibakko_koubou | 2010-12-13 18:14 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(6)
Commented by まゆぽん at 2010-12-13 22:06 x
こん太くんの絶妙なつっこみに大笑い!!
ほんとに左手と右足が一直線!!
こんなの 「やれ!」って行っても出来るもんじゃないよね
Commented by atelier at 2010-12-14 06:30 x
漫才ブームを作り上げましたねぇ。終わってしまうのは、寂しいですね。
Commented by のん(チャッピーママ) at 2010-12-16 23:31 x
コンちゃんのツッコミ、最高\(⌒▽⌒)/
ボケとツッコミの両方出来るのは貴重ですう!
たしかに・・・才能がもったいないo(⌒▽⌒)
Commented by まり2号 at 2010-12-17 23:26 x
 >まゆぽんさん   そうなんです。カメラも撮ろうと思って撮れたわけでなく、たまたまシャッターを押したら「映っていた」って感じなんです。上半身の姿勢も良いし、なんか本当に【バレエダンサー】みたいですよね。
Commented by まり2号 at 2010-12-17 23:27 x
>atelierさん  本当に寂しいです。でも、きっとスポンサーが変わって形が変わって 同じようなことは続くんでしょうね。
Commented by まり2号 at 2010-12-17 23:34 x
>のんさん   朝の多摩川で遊んで下さって有り難うございます。といっても、がくはおやつ巡りばかりですけど【笑】
わんこたち、それぞれキャラクターがあって楽しいですね。そのうちチャッピーにも登場願いますね(暖めているネタがあるのです)
<< 今年は17日 最後の1枚 >>