人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


がくがテレビに?
がくちゃん!がくちゃん!

テレビに出るかも知れないんだって?
出たら2回目だね。ずいぶん前に「ぶらり途中下車の旅」にちょこっと出たもんね。


がくがテレビに?_c0166018_154378.jpg



出るかもしれないんでしょ?(出ないかもしれない)


がくがテレビに?_c0166018_15434994.jpg



それで? セリフはあったの?


がくがテレビに?_c0166018_1544172.jpg



えっ? 主役?
出ないかも知れないのに?  


がくがテレビに?_c0166018_15445813.jpg



主役はあの人でしょう?


がくがテレビに?_c0166018_15451442.jpg



   あの人    ↓   ↓   ↓
がくがテレビに?_c0166018_15452943.jpg

がくがテレビに?_c0166018_15455344.jpg





2週間ぐらい前に 突然我が町をダイスケ君が訪れました。

朝の散歩帰りに偶然道で会って撮影され、夕方の散歩に行こうとしたらひまママさんから「ダイスケ君が来てるよ」とメールが来て急いで多摩川での撮影の最後の方に立ち会いました。

なにか芸が出来ないか聞かれたみたいですが、がくの持つ地味な芸を披露するチャンスもなく、最後に一緒に写真を撮らせて頂いただけでした。
おまけに、朝逢ったときは「ウ”ッ!」とかちょっと唸っちゃったし、その後はずっとダイスケ君のお尻のにおいを嗅がせてもらっただけだし。

まぁ 出たとしても背景のほんの一部に映っただけだと思います

途中で全く知らないモデルのような綺麗な女の人が二人 小型犬をつれて来て当然のごとく撮影されていましたが、こういうのを「仕込み」って言うのかしら?
まぁ ネタが足りなかったりきれいどころが足りなかったら困るものね。




がく………

最近のがくの芸風は「狩野英孝」みたいになって来たよ

がくがテレビに?_c0166018_15461374.jpg



「ダイスケ君が行く  ポチたま 新ペットの旅」
 BSジャパン 11月16日火曜 夜8:00〜
by shibakko_koubou | 2010-10-28 15:52 | 柴犬/shiba/日本語
<< がくっちです! ロニーちゃんの災難 >>