柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


おかえりー ひまちゃん
最近の朝の散歩は この暑さのせいで時間がバラバラになり、チャチャ達に全く会えなくなってしまいました。


その代わり と言ってはおかしいのですが
c0166018_9255372.jpg
若い元気な男のばっかりの中に混じっています

(嵐はもうすぐ1才です)

あ、でもがくは嵐のお父さんと二人でベンチの上から動きません
c0166018_23325264.jpg

よりによって、この辺で一番パイパーな子達です。
ミニピンのロニー、ジャックのマックス、そして今売り出し中のビーグルの嵐!
今日は居ないけど8ヶ月の柴犬コンタも疲れ知らずです。



c0166018_2333289.jpg

もう一人のハイパーなモモちゃんも加わって、見ているだけでも目が回りそうです



実はみんな、がくの席(嵐のお父さんの隣)に乗りたくて仕方ががないみたい。(おやつを頂けるから)
c0166018_23331116.jpg





あーぁ マックスが乗っちゃった
c0166018_23334165.jpg
と思ったら 何かを見付けたようです




c0166018_23334957.jpg
そう、ひまちゃんです!



おかえり〜!
c0166018_23335834.jpg
当然のようにベンチに乗って、嵐のお父さんの隣を確保。




c0166018_233489.jpg
ひまちゃんのことは許しても、モモちゃんのことも許しても、お子ちゃま達はダメなようです



c0166018_23341827.jpg
こらこら! がくはベンチの管理人じゃないんだから!  怒っちゃいけません!




c0166018_23342745.jpg
照れ笑いしちゃって…そんなにひまちゃんに会えたのが嬉しいの?



ひまちゃん ご家族旅行はどうだった?



c0166018_23343521.jpg



やっぱり? :)

うちのお母さんも いつもそう言います
by shibakko_koubou | 2010-08-19 00:02 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(1)
Commented by atelier at 2010-08-19 05:44 x
また、にぎやかになりましたね。仲良しが一番ですね。
<< ペイジのキーホルダー お盆が近づいて >>