柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


練習!?
なんだかしきりにノンちゃんに誘われているがくです
c0166018_1135201.jpg




当然気が重そう
c0166018_1135332.jpg
そうか、がくはノンちゃんの弟分だもんね。
小さな頃から仲よくて、なにかというと「がくのくせに文句言わない!」って遊んでもらっているもんね。




スネ夫の言う「のび太のくせに」と同じね
c0166018_11354787.jpg





あーぁ 負けちゃった
c0166018_1136053.jpg






そうそう 何をするの?
c0166018_11361230.jpg






笑顔の練習???
c0166018_11363227.jpg
c0166018_11364467.jpg
c0166018_11365529.jpg
c0166018_113799.jpg
うーん、可愛いことは可愛いけど《親バカ》。
練習する必要があるのかしら?




c0166018_11372369.jpg
がく、ごくろうさん。
なにはともあれノンちゃんが満足そうで良かったね :)



*都合によりノンちゃんのバンダナとがくの首輪がバラバラです*
*見なかったことにして下さい;)
by shibakko_koubou | 2010-06-16 11:57 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(6)
Commented by まゆぽん at 2010-06-16 14:00 x
きゃぁぁぁぁぁ♪
がくちゃんとノンちゃん シンクロしてる~!
かわいい~♪
練習、いっぱいした?
Commented by atelier at 2010-06-16 14:27 x
なかなか立派で、可愛い面構えだね。おまけに頭も良さそうだよ。
Commented by まり2号 at 2010-06-17 17:03 x
>まゆぽんさん  「シンクロナイズド笑顔」の練習は一回で飽きたって言ってました。二人とも。
何も考えないで写真をバチバチ撮って、家のパソコンで見たらこんな顔に撮れていて、思わずにやりとしてしまいました。
Commented by まり2号 at 2010-06-17 17:05 x
>atelierさん  頭がよさそう…って照れるなぁ。
わんこは幸せでも不幸せでもきっと良い笑顔を見せてくれますね。
Commented by tabachabu at 2010-06-19 12:38 x
いい笑顔ですね〜!白い歯が眩しいくらい...
あっ!思いだした... 茶舞も順調にいってます。今度笑顔が撮れたら送ります。^^;
まり2号さん、ありがとう!
Commented by まり2号 at 2010-06-20 23:49 x
>ターコさん 夏になると必然的に笑顔になるんですね。冬の間はブスッとしています。 例の物ですが 値段が高いので「もったいなからちゃんと使おう!」って思うせいか 毎日使っています。こんな事初めてなのですが、確実に綺麗になっていくのが分かります(がくの場合ですが)
茶舞ちゃんの眩しい笑顔を楽しみにしていますね
<< 嬉しいお誘い 昨日の今日 >>