柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昨日の今日
がく! 散歩に行こう!

c0166018_23215161.jpg


えっ? 昨日のスキャナーの写真が恥ずかしいの?

あんなのだれも見てないから大丈夫!大丈夫!
さぁ 行こう!





アリスちゃんとしんちゃん! おはよー!
c0166018_2322230.jpg
見たの? 頼むからがくには言わないでね。
c0166018_23221974.jpg
ありゃ、言っちゃった。



吾郎ちゃんとマリンちゃんは……
c0166018_23223593.jpg
やっぱり見ちゃったんだ。




あんちゃんもロニーもノアちゃんも???
c0166018_2323950.jpg
がく…大丈夫よ。ガールフレンドのひまちゃんはきっと見てないから。




ひまちゃんは見てないよねぇ
c0166018_23225194.jpg
あちゃー。




ふくちゃんも…
c0166018_23234569.jpg






c0166018_23235696.jpg




今度からあんなに恥ずかしい写真は ブログには載せないから機嫌を直してよ。


 

それに、これ以上ブログを見てるわんこは居ないはずだから安心して。







c0166018_232466.jpg

by shibakko_koubou | 2010-06-10 00:03 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(6)
Commented by atelier at 2010-06-10 04:34 x
個人的犬権の尊重という面から言うとブログの写真に、欠落していたものがあると考えているのが、がくちゃんだね。今度の犬世界の新政権で、取り上げて協議をしてもらおう。
Commented by えおか at 2010-06-10 20:57 x
見たよ〜たぶんお母さんも見たよ。
Commented by まゆぽん at 2010-06-14 01:09 x
久しぶりに来てみたら・・・
昨日の・・・・爆笑!!!(がくちゃんゴメン)
ワンコって下から見たら あんなの?
今度ジョイにもやってみよう♪

あ!ジョイには がくちゃんのことナイショにしておくね!
Commented by まり2号 at 2010-06-15 17:14 x
>atelierさん  おっと「個人情報の流出」「基本的犬権の尊重」あたりに抵触しちゃいそうですね。今後の記事を書く都合もあるので、犬社会で話題になって「禁止」なんて事にならないよう気をつけなくては…ですね
Commented by まり2号 at 2010-06-15 17:18 x
>えおかちゃん  えっ!成城方面でも見えるの? このページ。
おかあさん…お母さんって、みちこ……ちゃんも?
お願いだから がくにはナイショにするように言っておいてね。
そうしないと えおかちゃんが最近着たがっている洋服の趣味のことをがくに言っちゃうよ。 
Commented by まり2号 at 2010-06-15 17:23 x
>まゆぽんさん コメント有り難うございます。そしてジョイ君にナイショにして下さって これまた有り難うございます。
がくは今や重くてスキャナを壊しかねないのでやれませんが ジョイ君ならスリムなので出来るかも知れませんね。
撮れたらぜひおしえて下さいね。もちろんがくにはナイショにしておきますから
<< 練習!? お口汚しですが…… >>