人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ひさしぶりっ!
ごろうちゃんが1ヶ月ぶりに帰ってきました。
何日かこちらで過ごしていらっしゃるそうで、また遊べます。
ひさしぶりっ!_c0166018_0265061.jpg



日曜だったので周りに人がワサワサ居たせいもあると思います。


がく達がちょっと苦手なわんこが近くに居たせいもあると思います。


期待したわけではないけど、せめてもうちょっと「感動の再会」の場面が見られると思っていました。(ため息)


その「再会の場面」は1ヶ月前と全く同じ普段の通りのものでした
みんなさっぱりしたものです


毎日逢うときのひまちゃんの反応の方が感動的のように思えます(笑)


ひさしぶりっ!_c0166018_027338.jpg

吾郎ちゃんが今までになく 飼い主さんの顔をじっと見つめてばかり居ることに気がつきました。

この1ヶ月で ごろうちゃんにそう言う行動をさせる何かがあったのでしょう。

体は(おやつがなかったせいで)スリムになったけど、いろんな経験をして一回り大きくなった吾郎ちゃんです。



ひさしぶりっ!_c0166018_0271769.jpg

一番喜んだのは 吾郎ちゃんのことが大好きなエランちゃんでした。


そして飼い主達も積もる話が尽きなくて、真っ暗になってから家路につきましたとさ。
by shibakko_koubou | 2010-05-31 00:45 | 柴犬/shiba/日本語
<< お口汚しですが…… 業務連絡2件 >>