柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


またね
とうとう明日の朝吾郎ちゃんが出発してしまうと言う最後の散歩になりました


c0166018_10571262.jpg

いつものようにハッキーのお父さんを見つけて「くださいな」攻撃。
当のハッキーはがくの匂いを嗅ぐのに余念がありません



c0166018_10572552.jpg

いつものようにボブにちょっと脅しをかけ、




c0166018_10573634.jpg

いつものようにふくちゃんのお母さんにへばりつき



ここでちょっといつもと違うことが起こりました。
ふくちゃんのお母さんが後ろに進んでみたところ、吾郎ちゃんが立ったまま進み
他の子もトコトコトコトコと行進しています
c0166018_10574841.jpg

c0166018_1058188.jpg

こんな事が出来るのならビデオを撮れば良かったね。
といってももう遅い……
今度帰ってきたときにビデオを撮りましょうね




c0166018_10581187.jpg

いつまでも名残惜しく

c0166018_10582320.jpg

夕日が橋の向こうに沈みかけ

c0166018_10583698.jpg

気がついたら7時になっていました


*** *** ***

ごろうちゃんが西の方に行ってまだ2週間弱
なんかすごく長い時間逢っていないように感じます

元気でいるかな?

遊んでくれる友達に出会えたかな?

おやつを下さるおじさんやおばさんに出会えなかったらダイエットのチャンスになるね。

6月に来られるようならまた遊ぼうね。




c0166018_10584831.jpg









このブログは 都合によって過去に撮った写真を使っていますので
これからも吾郎ちゃんの姿がちらほら写っている写真を使う事もあるかと思います。
どうぞお許し下さい
by shibakko_koubou | 2010-05-13 11:20 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(4)
Commented by atelier at 2010-05-14 06:33 x
一日を楽しく過ごせるのは、一番の幸せですね。ワンちゃんたちの事ですよ。
Commented by 柴母 at 2010-05-14 20:11 x
こんなに仲のいい集団をみるのは初めてです。
みんな楽しそう・・・
いつも会った時はどんな会話をしてるんでしょうかね??
わたしも仲間に加わりたいです。
Commented by まり2号 at 2010-05-15 00:40 x
>atelierさん 人間もこんな毎日を過ごせたら最高ですが、この年になるとあまりにストレスがないと痴呆になっちゃうんじゃないか心配になってしまいます(笑)
Commented by まり2号 at 2010-05-15 00:47 x
>柴母さん コメント有り難うございます。
ちょっと違う時間帯で、ほぼ洋犬のすごく大勢のグループがあるのですが、私たちはそこからのはみ出し物なのです。
和犬たちは好き嫌いがはっきりしているので、なかなか難しいですね。
わんこたちの話題はやはり今度の参議院選挙のこととか……ではないですね(笑)
<< 吾郎in名古屋 その1 集合写真は難しい >>