柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


撮影会
巷ではガールズコレクションなる名前がちらほら聞こえてくる季節になりまして。
(当然私には全く関係ない話題なのですが…)


久しぶりに春めいたある日、

多摩川の河原でも「ドッグズコレクション2010秋冬」が開催されました。


モデルは


        がく!
c0166018_12293082.jpg





        ひまわり!
c0166018_1229489.jpg





        ふくすけ!
c0166018_1230066.jpg




        ごろう!
c0166018_1230176.jpg





最初の衣装はブルーのチェック。
最初にがく用の見本を作って下さったのですが、おかげでふくちゃんの生地が少し足りなくなったのがご愛敬
c0166018_12303152.jpg


ひまちゃんのおねえさんもお揃い?
すっかり幼稚園の先生のようです
c0166018_12304829.jpg



バチバチシャッターを押し続けて40枚ぐらい(デジカメって有り難いなぁ)

吾郎ちゃんのお母さんのビデオのバッテリーもチカチカ点滅してしまったところであわてて衣装替えです
c0166018_1231063.jpg




だんだん、お日様も出てきて撮影隊は汗びっしょり

わんこたちも、笑顔になってきました
(暑くてハァハァしているだけ、とも言います)
c0166018_12311525.jpg


c0166018_12312929.jpg


c0166018_12314686.jpg



ふくちゃんのお母さんのデジカメが「FULL」になり、

そして、ひまちゃんのお母さんのお出かけの時間が迫り、


撮影会も終了です。  (ひまちゃんはそこで家路に。)


さぁ、暑くなってきたし 撮影も終わりだから洋服を脱ぎましょう!!


と脱いだとたんに がくが豹変
c0166018_1232124.jpg




ごろうちゃんも幸せそう
c0166018_12322437.jpg




ふくちゃんと身体で喜びを表し
c0166018_12323682.jpg




c0166018_12325119.jpg
c0166018_1233389.jpg


3匹 お団子状態ではしゃぎながら多摩川会場を後にしました。
ちなみに撮った写真は125枚です。



次回はあるのか??? 
by shibakko_koubou | 2010-03-04 13:07 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(4)
Commented by atelier at 2010-03-04 17:55 x
結構じゃれてるね。楽しそうで最高ですね。
Commented by ゆき at 2010-03-05 21:48 x
こんばんわ。撮影会うまくいってよかったですね。りきの誕生日が近いので洋服を作ってあげたいんですもしよければその方を紹介していただけませんか?なかなかサイズが合うのがなくて
ちなみに29日がりきの誕生日なんですよ
そういえば、
うちのごんとりきも3月初めに雑誌の取材をうけたんですよ。来月の『SHI-BA』に載る予定です。どのくらい載るのかわからないのですが楽しみです。
Commented by まり2号 at 2010-03-06 11:21 x
>atelierさん  8才になるとじゃれることのできる相手も決まってきてしまうのですが、がくが安心して遊ぶことができる貴重なお友達です。
飼い主もニコニコ笑顔満面!
Commented by まり2号 at 2010-03-06 11:23 x
>ゆきさん   それでしたら、作って下さる方に確認してみますね。それで御連絡します。
 「SHI-BA」ですか!楽しみにしていまーす。
<< 禿げました。 春めいて >>