柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春めいて
キーンとした朝の空気がゆるんできて、どこからともなく花の香りが漂ってくると


私は焦り始めるのです。


確定申告・・・・・会社の決算・・・・・お尻に火が付いてきました。


c0166018_0182946.jpg



************************************************************


朝の散歩、


特に約束しているわけでもないのですが、いろんな所からお友達が集まってきます。


c0166018_10296.jpg

c0166018_0315552.jpg



おはよー!!


そうそう、挨拶は大切ですね。


c0166018_10352.jpg

c0166018_101694.jpg



それぞれ挨拶を終わらすと、


私の手の中のビスケットに気がついて,


はいポーズ!


c0166018_0293452.jpg



どんなときでも がくは一番後ろです。
by shibakko_koubou | 2010-02-27 00:34 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(8)
Commented by 秋奈の母 at 2010-02-27 06:48 x
雨なのは嫌なんですけど、
暖かくて助かります。

ところで、
なんで、がくちゃんは一番後ろなのですか?
おくゆかしいの?
Commented by ターばぁ at 2010-02-27 08:58 x
みんなが「おはよー」って言ってるのに 後ろ向きなのもがくちゃんですね?
いい味出してます。<(^^)

えーっと、 えばるわけじゃぁあありませんがあ・・・
『確定申告・青色申告』  提出いたしましたぁーーーっ!!!
さぁ〜遊ぶぞヽ(^。^)ノ
Commented by まり2号 at 2010-02-27 10:11 x
>秋奈の母さん   今朝の散歩はどうなるかと思ったのですが(雨嫌いなので)少し時間を遅くしたら雨が止んでくれました。で、のんびりと1時間コースです。

なぜいつも一番後ろなんでしょうねぇ? 私も不思議なんです。必然的におやつを頂くのも一番最後。グズグズしているので脇からおやつを盗られても朝のメンバーだったら怒らないし。 
きっと安心しているんでしょうね。
Commented by まり2号 at 2010-02-27 10:17 x
>ターばぁさん    はいはい、ご丁寧なご報告有り難うございます。
ターばぁさんはえらいね!さっさと申告作業を終わらせて偉いったらありゃしない!!  (号泣)

判って貰えてうれしいです。一人後ろ向きのがくです。
こっちに走ってくるわんちゃん達の飼い主さんの所に「おはよ−」って行ってるんですが、カメラマンとしては全員にこっちに走ってきて貰いたかったです。
Commented by ターばぁ at 2010-02-27 11:14 x
そんな のんびり屋さんのがくちゃんが好きです。
おっとりしてるんですね。っていうかマイペース?

>偉いったらありゃしない!!
でしょう?
お尻に火がつくまで1ヶ月かかりましたけどね。。。^^;
まり2号さんも頑張って下さ〜い!
提出まで あと2週間ですよーーっ!(←駄目押し(^_-)-☆
Commented by atelier at 2010-02-27 21:32 x
みんな集まると格好良いねぇ。みんな一番みたいですね。
Commented by まり2号 at 2010-02-28 08:21 x
>ターばぁさん   小さな洋犬の飼い主さん達は、がくのことを「愛想もないし何考えているか判らないから怖い」…っていいます。アピールが下手なんでしょうね。そこが好きなんだけど、これぞ日本人!ですよね?

ぐぐっ! あと二週間????!
でも、残念でした! うちは税理士さんにお任せするんだけど、その書類の準備をあと三日でしなくちゃならないんでした! しかも主人と母と妹と私の四人分。   三日で四人分が正解でしたーー。

って、こんな事言っているひまないですね。
Commented by まり2号 at 2010-02-28 08:24 x
>atelieさん  みんな生き生きとした表情していますよね。
よくよく見ると、他のわんちゃん達はおやつ目線ですが、何故かがくだけカメラ目線です。 
<< 撮影会 朝からコント? >>