人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


洋服が出来ました!(追記有)
一生 がくに洋服を着せるなんて事はないだろうと思っていましたが、良い方に恵まれて、見本を作って頂いたり何回も試着・仮縫い、縫い直しをおねがいして、完成しました。

洋服が出来ました!(追記有)_c0166018_1885186.jpg


これならがくも文句を言わず着てくれます。

しかも洋服を着るとテンションが低くなります・・・

道路で突然首輪が外れるというアクシデントがありましたが、テンションが低いので逃げまわることもなく、安全な方に走った私の後をトコトコと付いてきてくれました。
(よかった・・・)

洋服が出来ました!(追記有)_c0166018_1812145.jpg


ごろうちゃんとひまちゃんとふくちゃんとお揃いで作って頂いたのですが
なかなか一緒に写真を撮る機会が無くて

来週、記念撮影会を催す予定です。

はい、親バカちゃんりんです。


ちなみに本日のコメント欄にて「太い」は「禁止ワード」となっております。



●《追記》●

・「二重あご」も禁止ワードとなりました。
・「ネックピロー」はぎりぎりセーフです。
by shibakko_koubou | 2010-02-06 18:18 | 柴犬/shiba/日本語
<< 日本人って… …くろべぇ… >>