柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


アルバイト
がくにとって何回目の雪になるのでしょうか。

ごきげんな朝の散歩になりました


c0166018_20502927.jpg

c0166018_20504850.jpg
c0166018_2051670.jpg

c0166018_20512550.jpg

c0166018_23572594.jpg

c0166018_20523381.jpg

c0166018_20531433.jpg

c0166018_20532763.jpg

c0166018_20535643.jpg

c0166018_2055374.jpg
c0166018_20551681.jpg
c0166018_20552967.jpg
c0166018_20554158.jpg
c0166018_20555481.jpg


広い広い河原にぽこんと誰かが作った雪の山。

散歩に来るわんこの殆どがここにおしっこをかけていきます。

がくはいい所に目を付けたと思ったんだけどな……
by shibakko_koubou | 2010-02-03 20:59 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(6)
Commented by 神崎亮介 at 2010-02-03 22:20 x
がくがつくった山であるまいしw
Commented by atelier at 2010-02-04 04:34 x
良い案だけれど、散歩に行く時には、トイレの代金を持参するように、みんなに言っておかないと無理じゃないかなぁ
Commented by まり2号 at 2010-02-05 15:10 x
>神崎君   そうか 。   じゃ、山を作った誰かに払わなくちゃね。 がくは2回したから200円。
Commented by まり2号 at 2010-02-05 15:12 x
>atelierさん
そうですねぇ。  看板を掛けとけば良かったですね  「1回100円」って大きく書いて。 そうしたら次から持ってきて下さるかも知れませんね。(無理?)
Commented by Paige-Roo at 2010-02-09 04:23 x
雪がふると今まで犬たちが秘密にしていたことが突然明らかになるのがたのしい。たとえばなぜそんなとこのにおいをかいでるんだろうとかも、雪に必ずヒントがあるしね(足跡とかレモンシャーベットとか)水曜日は18Cmくらいふるらしい。雪かきがいやだ。
Commented by まり2号 at 2010-02-11 21:56 x
>Paige-Roo   何年か前にそっちに行ったときに大雪が降って停電になったんだっけね。  東京じゃ猫と犬の足跡しかないけどそっちはいろんな野生動物のがありそうだねぇ。  うちの庭はにハクビシンとタヌキの通り道になっているみたいよ
<< …くろべぇ… 昭和かっ! >>