柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


昭和かっ!
c0166018_18541149.jpg

c0166018_18543374.jpg
c0166018_18544893.jpg
c0166018_18545860.jpg
c0166018_18551397.jpg
c0166018_18552488.jpg

by shibakko_koubou | 2010-01-30 00:36 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(11)
Commented by Paige-Roo at 2010-01-30 09:57 x
がく・・・ でっかい。ふとった?
Commented by atelier at 2010-01-30 11:21 x
実におもしろい。そのうちに、おおかみ少年になるよ。
Commented by まり2号 at 2010-01-30 11:29 x
>Paige-Roo  違う角度から見ると細く見えるときもあるよ。って答えになってない?
Commented by まり2号 at 2010-01-30 11:32 x
>atelierさん  狼少年と言えばたまにごんたろう君がなっていたみたいですよ。
「飯の為なら なんでもするズラ」 あどれすの頭に「h 」を入れて下さいね。
ttp://blog.goo.ne.jp/gontarou14
Commented by Paige-Roo at 2010-02-02 02:13 x
遅れたけどお誕生日おめでとう。Dが何か送らなきゃというので「なに送るの?」ときいたら「お金はどうだ?」というので、「じゃあ、おくってあげて」といっておいたので、ドルトンからお金がとどくかもよ(まさかね)
Commented by Paige-Roo at 2010-02-02 02:15 x
もういっちょう・・・「きゃほう」て、サンマのしっとるけじゃなかった?昭和も昭和だよ。
Commented by トリトン at 2010-02-02 19:02 x
とっても面白かったです。いわゆる組写真ですね。
Commented by ねぇやん at 2010-02-02 19:17 x
あはは 可愛いですね!
でもホントにがく君・・・ムチムチ??
ゴン太郎も最近ちょっとヤバいのよね~
Commented by まり2号 at 2010-02-03 21:44 x
>Paige-Roo ありがとう。 ドルトンからお金が来たらどうしようかな。勿体なくて使えないから貯金??? 
 「しっとるけ」は たしか「きゃっほう」じゃなくて「ひゃっほう」だったような・・・。  
最近「昭和」がちょっと流行っているような気がします。後半は良い時代だったからね
Commented by まり2号 at 2010-02-03 21:45 x
>トリトンさん  組写真って言うんですか? 毎日撮り貯めた写真を眺めて、ちょっとセリフを付けてみただけなんです
Commented by まり2号 at 2010-02-03 21:53 x
>ねぇやん  
「ムチムチ」って、イヤになるほどぴったりの言葉ですねぇ。(^^)
がくは室内犬だからこの季節 太る必要はないんですが、ゴン太郎君は一生懸命食べて脂肪を付けて寒い冬を乗り切らなくちゃならないんだから太っても良いんじゃないかしら。
ただし、去勢したから太りやすくなっちゃったってこともあるんですよね。
<< アルバイト おかしなもの >>