柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


我が家は通り道なの?
部屋で仕事をしていると 窓のところでトン!と言う軽い音がします



c0166018_1261933.jpg

毎度毎度のココちゃんなのですが、こうして逆光の中でみると、まるで怖い野生動物です。


c0166018_1264330.jpg
外から見ると こんな感じ。



c0166018_127372.jpg
うわ、こっちほうが怖い



c0166018_1275880.jpg
 
イヤなことを思い出させないでよー。いつも見ないふりをしてるんだから  



c0166018_1294933.jpg

もうその季節なのよね。 


「ゴホン ゲホン  あ、熱が出てきた。
  今年は(も)大掃除出来ませんよ!!!…と、宣言しておこうっと」



c0166018_12124224.jpg
片耳だけで挨拶のがく。


 ●
 ●
窓から入ってきて 
 ●
 ●
 ●

がくに挨拶して
 ●
 ●

c0166018_12132941.jpg


もう出ていくのね。

多分30分もすると また窓から「入れてくれー」って来るのに。



年末はネコの手も旦那の手も息子の手も借りたいです。

で、私はがくとまったりしていたい。
by shibakko_koubou | 2009-12-22 12:19 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(2)
Commented by atelier at 2009-12-23 05:03 x
猫ちゃんも、なかなか愛らしいね。がくちゃんの友達だから、気にしないで寝てるのかなぁ。
Commented by まり2号 at 2009-12-26 00:15 x
ネコはマイペースと言うけど 本当にそうだとおもいます。
ネコが許せば犬とも仲良くなれる、なんでもネコのペースですよ。ココちゃんの性格に関しては、完全に私の創作ですけど…。
<< ドラえもーーん がくちゃん検定 4級問題 >>