柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


あららっ
お土産でいただいたボール。

その正しい使い方をする前に…


c0166018_028665.jpg
c0166018_0281522.jpg
c0166018_0282447.jpg
c0166018_028345.jpg
c0166018_0284289.jpg


バチが当たったんだよ!
by shibakko_koubou | 2009-11-11 00:30 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(13)
Commented by ひままま at 2009-11-11 06:14 x
この手を見たら何でも許せちゃいますよね~。
Commented by えおか at 2009-11-11 09:32 x
おじさん頑張って~~~。
Commented by atelier at 2009-11-11 10:37 x
わぁ!痛そう、可哀想だよ。
Commented by hako at 2009-11-11 11:09 x
このボール…がくくんの牙には耐えられませんでしたね。
ちょっとずつ齧り取るのが、楽しくてたまらなかったのでしょう。
前足でしっかりと抱え込んでいる姿が仔犬のよう。(笑)
そして、がくくんには悪いけれど、最後の痛~いオチ☆に
思わず笑ってしまいましたよ~。
Commented by まり2号 at 2009-11-11 17:45 x
>ひまままさん  いやぁ手は可愛いですよね。本当なら叱ってやめさせるべきなのでしょうけど、ついつい写真に撮っちゃったりして にんまりしています
Commented by まり2号 at 2009-11-11 17:50 x
>えおかちゃん。  おじさんっていうなーー!って言いたいところだけど、唯一の姪っ子のえおかちゃんじゃないか!おじさんはがんばっているよ!ちょっと油断してバチーンとなっちゃったけど、これはえおかちゃんのお母さんのみちこさんには内緒だよ。馬鹿にされちゃうと また立場が弱くなっちゃうからね!
Commented by まり2号 at 2009-11-11 17:53 x
>atelierさん  ゴリゴリゴリゴリ齧っているので、私にはおもちゃの方が可哀想にみえました。柴はとっても慎重なのできっともう二度と同じような失敗はしないと思います。それも少し寂しいのですが…
Commented by まり2号 at 2009-11-11 17:56 x
>hakoさん  齧ってはペッ!齧ってはペッ! 遠くに飛ばすのが面白くてカメラを構えていたのですが、それ以上に面白い瞬間が撮れちゃいました。 一瞬のことなのでボケ写真になっちゃったのですが、いくらみていても飽きませんね。わんこって。
Commented by Paige-Roo at 2009-11-12 08:38 x
いい瞬間とらえたね。うちの犬たちも同じようなボールを投げてやると、取りに行って「これでもか」っていうふうにゴムのところをかんで振り回すので顔にボールがあたってる。それにSundanceとPaigeがとりっこをすると、一匹がボールをかんで、もう一匹がゴムのほうを噛んでとりっこしてるのをみるとどっちがいたい思いをするのかはらはらしてしまうのでした。
Commented by まり2号 at 2009-11-12 11:22 x
>Paige-Roo  ペイジとサニー、まるで「ゆーとぴあ」みたいね
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/ゆーとぴあ
(最初にhを入れて)
覚えてる? 人生は長くて短くてまるでゴミみたいなんだよ。
Commented by まり2号 at 2009-11-16 16:29 x
変なところを間違えちゃった。
「人生は長くて短くてまるでゴムみたいなんだよ」でした。
よろしくネッ!
Commented by Paige-Roo at 2009-11-20 07:00 x
ユートピア、ぼえてるよ。いまでもやってるの?
Commented by まり2号 at 2009-11-21 15:30 x
>Paige-Roo   ずいぶん前に解散したんだけど、ずいぶん前にまた戻って、割と最近解散したみたいよ。 もしDVDで見ることが出来るなら「トリック」 映画版 を見ると絶妙な感じで出ているよ
<< 三人三様 いろいろ作っています >>