柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


久しぶりのジオキャッシング
2-3日前のこと。巷では桜は一分咲きほどでした。

なんというか 気持ちはあるのですがなかなか行くことが出来ず、約一年ぶりのジオキャッシングを楽しんできました。
場所は家から車で15分もかからないところにある「生田緑地」です。


駐車場から15分ほど山登りして頂上へ。
そこは思いの外桜が咲いていて、それでも春休みというのに人出は思ったより少なかったです。
c0166018_23284321.jpg




頂上を後に、キャッシュが隠されている方向に歩き出すと人は誰もいなくなり、鳥の声ばかりがやけに大きく聞こえるようになりました。
c0166018_23332283.jpg

しかし、大きな木が鬱蒼と茂っているためGPSが全く安定しません



c0166018_23375911.jpg

長い階段を上がったり降りたり、主人が疲れたようなので諦めて帰ろうかな・・・と思ったのですが
「待っているから気が済むまで捜しておいで」と言ってくれたので、主人とがくと重いカメラを近くのベンチに置き去りにして、一人喜々として捜索を再開。

そして発見!

この瞬間が楽しくてたのしくて!
他に人がいなかったのでコソコソとすることもなく、山とお宝の独り占めでした。

c0166018_2349811.jpg

奥の方は桜も満開近くなのに本当に誰もいなくて、きっと今週だったら人だらけで宝探しどころではなかったことでしょう。


*****おまけ***********************

疲れ切って家に戻る途中、ご近所の二階のベランダから私たちの姿を見つけたムーちゃんがぴょーーん ぴょーーんと落ちて、いえ、飛び降りてきました。
ちょうどカリオストロ城のルパンのように・・・。
c0166018_23544243.jpg

by shibakko_koubou | 2009-04-05 00:05 | ジオキャッシング | Comments(0)
<< お世話になります。ひまちゃん。 順番は守りましょう/Do no... >>