柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ベッド(bed)が届きました。
会社に届いたのを家に持って帰り、そのままオイルヒーターの横にポンと置いて2時間ほど出かけました。(がくはソファーでお留守番)

戻って見てみるとこんな感じ。(喜)

c0166018_23272076.jpg


気に入ったようです。よかった!   でも、ちょっと大きいかしら?

(その前に一言言わせてもらえば、私が帰ったときぐらい「おかえりー」と笑顔を見せて欲しいな。)

そのまま夕方までぐっすり眠り、ねぼけ眼で夕方の散歩へ。

そしてすっかりテンションが上がって戻ってきたら、はじめて気がついたようです。

大きなベッドの存在に・・・。

c0166018_23315215.jpg


こらー!! 買ったばっかりなのに!!

c0166018_23322248.jpg


まだ・・・とかそういう事ではなく、ずっとダメなの。
おもちゃじゃないの!

部屋の真ん中にドーンと置かれた新しいベッド。とっても存在感があり、ちょっと大きすぎたかも・・・・と思いましたが ふと気がついたらこんな風になっていました

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

c0166018_23354372.jpg


ちょうど良いサイズだったようです!!

ターばぁさん 良いベッドを教えてくれてありがとう!!!
by shibakko_koubou | 2008-12-25 23:43 | 柴犬/shiba/日本語 | Comments(8)
Commented by 神崎亮 at 2008-12-25 23:54 x
ボストンバッグにつめたみたいです。可愛い。
Commented by 昼間に at 2008-12-26 00:10 x
あなたの弟さんも 「これは気持ちいい」と言いながらスポッと中に入っていましたよ。
180センチ24才が・・・
Commented by ターばぁ at 2008-12-26 00:31 x
1枚目の写真で なんか...ちょっと大き過ぎたかしら。。。と私も思いましたが
最後の写真で ホッとしました。
でもね、きっとこーなるんじゃないかと 思ってたんですよ。
がくちゃん優しいから...
がくちゃん良かったね!あったかいお正月になりそうだね♪
Commented by ASAKA at 2008-12-26 16:58 x
おお!ジャストサイズだったみたいですね♪
ネコちゃんと仲良く寝て・・・(*^_^*)
癒されますね~
Commented by まり2号 at 2008-12-27 21:56 x
>ターばぁさん
ターばぁさんにはお見通しでしたね。 しかもおとといより昨日、昨日より今日とどんどんここちゃんの立場が強くなりつつあります。
がく、がんばれ!
Commented by まり2号 at 2008-12-27 21:58 x
>ASAKAさん
そうなんです。がくのスースー言う寝息(たまにいびきもかきますが)、ここちゃんのゴロゴロ・ゴロゴロというのどの音には本当に癒されます。
ASAKAさんもDSのレイトン教授やっていらっしゃるんですね。私も大好きで、でもやり始めると仕事にならなくなっちゃうので 最新版はまだ買うのを控えています。 いいなぁ 楽しそうだなぁ
Commented by みどりん at 2008-12-30 22:13 x
ターばぁさんのとこでこのベッドを見ていて、いいな~って思ってたんです。
渋くていいですよね。
ここちゃんと仲良くできるがくくんはすごいな~!
ルナは絶対ダメでした。
まり2号さん、今年一年お世話になりました。
明年もよろしくお願いします(^^)
がくちゃんここちゃんご家族皆さんと
良いお年をお迎えくださいね~。
Commented by まり2号 at 2008-12-31 23:32 x
>みどりんさん
こちらこそお世話になりました。みどりんさんとルナたんと時々おとーたん・・・お知り合いになれてよかったとつくづく思います。  ルナたんとがくのおかげですね。
そして今年も阪神の試合で一喜一憂しましょうね。 
良いお年になりますように!!   (秀太選手にとってもいい年になってくれると良いなぁ)
<< ヨック! 妹からクリスマスカード?が届きまして >>