柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
ご案内
at 2015-12-31 22:59
よかったらfacebookにも。
at 2015-08-12 11:29
立っているものは犬でも使え
at 2015-07-18 21:53
なぜか好きなんです。Why ..
at 2015-06-21 09:26
上絵皿
at 2015-06-10 07:42
最新のコメント
コメントありがとうござい..
by shibakko_koubou at 11:28
先日は素敵な箸置きをあり..
by milleco at 21:52
あけましておめでとうござ..
by hako at 18:43
おめでとうございます。我..
by atelier at 03:42
がくちゃん、おめでとう!
by Taka at 02:49
以前の記事
2015年 12月
2015年 08月
2015年 07月
more...
リンク
カテゴリ
全体
柴犬/shiba/日本語
柴犬/shiba/日本語+English
プロ野球(阪神)
陶器/pottery
新作/限定品
ジオキャッシング
その他
ご案内
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


やられた・・・(English)
散歩・朝食が終わり、ちょっと時間が空いたひととき、DSのクロノトリガーをやっていました。
I was playing my Nintendo DS after my walk and work.

何かごそごそやっているな!と思ったのですが 
I noticed Gaku was making some sounds.

c0166018_19281.jpg

おこられるかなぁ・・・と 不自然な格好でこっちを観察しています。
He is checking me, in a very unnatural posture, to see if I would mad at him.

そろそろ新しいのを買ってあげなくては・・・と思ってはいたのですが、
ぐずぐずしているうちにがくに背中を押されちゃいました。
I was thinking to get a new one anyway, but he decided that it was the high time.

このマザーボールも茶舞姐さんのところで教えてもらった物。


とっても使いやすかったので茶舞ちゃんが使っている物なら間違いない!

今年買ったのを紹介してもらおうっと!
ターばぁさん!よろしくね。



************************************************
柴犬を描いた手作りの器を制作+販売しています
c0166018_959315.jpg
こちらから↓
JAPANESE/日本語版
ENGLISH/英語版
************************************************
by shibakko_koubou | 2008-12-20 01:38 | 柴犬/shiba/日本語+English | Comments(6)
Commented by 神崎亮 at 2008-12-20 02:50 x
こりゃまた盛大にやりましたね!
Commented by ASAKA at 2008-12-20 14:23 x
ありゃ~、これまた派手にやられましたね(笑)
でも、可愛いから怒れないですね(^_^;)
Commented by ターばぁ at 2008-12-20 18:29 x
くくく... まり2号さんの顔が 目に浮かびます〜(ノ゚ο゚)ノ オオオオノォォォォォォ-

<チャブダイ>のゲストブックの方に画像アップしておきました。
参考になるかな?
リンク貼っておきます^^♪
Commented by まり2号 at 2008-12-20 21:41 x
>神崎君
でしょうー?!
まるで誰かさんの部屋のように 足の踏み場もないような状態だったよ
Commented by まり2号 at 2008-12-20 21:44 x
>ASAKAさん
これは何かに対する当てつけかもしれません。 もっと美味しい物をくれーとか・・。
そうなんですよ。本当に叱れなくて・・・しかも「怒られるかな・・」という表情がなんとも可愛くて・・
でも、解体している最中だったら叱れば通じたかもしれないのですが、解体が一段落してゴロンと寝た後だったので、叱るにしても遅いと思いました。
Commented by まり2号 at 2008-12-20 21:49 x
>ターばぁさん
ご親切に写真も何枚もアップして下さってありがとうございます。わかりやすいです。 あの茶舞ちゃんを半分にして3倍にするとがくのサイズですね。(かえってわかりにくい・・・?)
LLサイズのブラウンを注文しました。

実は布団がないのでホームセンターで大きな座布団を買ってきたのですが、包まれ感が無いのか落ち着かないようなんです。 あげくに1日でほころびを作られてしまって・・・・この布団も時間の問題となっちゃったんです。
<< 妹からクリスマスカード?が届きまして ふうたくん >>