人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


こんどはこっちのmini
私はMacMiniでしたが 長男はローバーミニ。
就職する年になったら買ってあげる・・という私の母との約束がようやく実りました。

こんどはこっちのmini_c0166018_11382433.jpg


長男は小さな頃からミニが大好きで ラジコンでもトミカでもなんでもミニ。 だから免許を取って買いたくなったのは 当然のごとく本物のミニ。 買うと決まってから2年ぐらいは、学校に行っているかと思えばあっちこっちの車やサンに出没し、インターネットで探しまくり、部屋にはミニの本が積まれ・・・

そうしてようやく探し出したのがこの車です。

すでに長男はそのお店に足を運んで見学した上で、春うららかな土曜日に、主人・長男それにがくもつれて契約に行って来ました。4月中旬に来るそうです。私は助手席にのせて貰えるのかなぁ? 

主人といえば、息子達が手に入れる物を何でもほしがるという癖があるのですが、今回も「欲しいなぁ〜」と言いだしました。
「スニーカーやGショックとは大きさが違うんだからダメよ!」と、このブログを通じて主人に宣言しておくことします。
by shibakko_koubou | 2005-03-28 11:37 | その他
<< こゆきちゃん まだまだ 忙しくしています >>