人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


満開のニセアカシア
満開のニセアカシア_c0166018_11252719.jpg

満開のニセアカシアが毎日の散歩道を賑わしてくれています。

広々とした河川敷に30本以上の大きな木が並び、白くて地味だけど藤のような花が豪華です。
花が地味なせいか常連の人以外歩いている人も居ないので、がくと二人で独り占め。 朝からリッチな気分です。
近所にお住まいの方に「綺麗ですねぇ」と声を掛けると「でも、2・3日すると花粉がいっぱい飛んできて大変なのよー」だそうで、聞いてみないとわからないことが世の中にはいっぱいあるものです。

満開のニセアカシア_c0166018_11255545.jpg



首の所を掻き掻きしたあとで、思わずへんな座り方しちゃったがくのうしろにニセアカシアの木が・・・。
by shibakko_koubou | 2005-05-10 11:24 | 柴犬/shiba/日本語
<< 息子の車 「はじめての陶芸窯選び」の表紙... >>