人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  

柴犬と暮らしつつ、犬に関する陶器を作っています。
by shibakko_koubou
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


しまった!
しまった!_c0166018_16331360.jpg


よくやるんです。

買い物に行って お店の前に自転車を忘れてきちゃったり、一点二点買うのを忘れるなんてしょっちゅう。 
ろくろの途中にわざわざ手を洗って二階まで行って「あれ?何をしにきたんだっけ?」なんて、どうしても思い出せないときはもう一度ろくろの前に座ったりして、年のせいなのか元々なのか・・・。

そんな私がとうとうやっちゃいました。
そう、昨日は買い物に行って、お店の前に繋いだがくのことをすっかり忘れてしまい、反対側に曲がってしまいスタスタと・・・。
ふと目線に気がついて振り向いたら、後ろの方で不安そうながくがこっちを見つめていました。

よく目をこらしてみたら柴犬が増えている。
近づいてみたらがくの仲良しの吾郎ちゃんでした。「ありゃ?! 吾郎ちゃんも忘れられたの?」と勝手に決めつけてしまいましたが、そんな失敗をするのは私だけ・・・吾郎ちゃんの飼い主さんはちゃんとお買い物をしていらっしゃいました。

自転車はともかく犬はねぇ・・・気をつけます
by shibakko_koubou | 2006-11-29 16:32 | 柴犬/shiba/日本語
<< ノロウィルスにやられました がくとここちゃんの微妙な関係 >>